仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


終わってしまったよ、ゴールデンウィークが…
なんて早いんだろう
明日からまた日常が戻ってくる。
やだなー
なーんか憂鬱だ…
いろいろと面倒で、本当に考えたくない事ばっか…

今日の少クラは関ジャニが出てたけど。
ヒナとすばるくんの髪が驚くほど伸びていてビックリ…
亮ちゃんはかっこいいなーー
こんな髪型好きだワー

またカツンが少クラに出ることあるのかな??
当分ないだろうね。
来週のドームコンが終わったら今度はなんだろう
新曲かな?
早いか…
24時間テレビとかで忙しくなるのかな??

この間、お友達と話すことがあって。
カツンのドームコンについて厳しい意見を話し合ってきた。
まだ彼らには追加のドーム2日間は早すぎたのでは??と…
それもあるかもしれないな。
徐々にいってもらってもよかったような気もする。
一気に駆け上がりすぎた感もある…
でも、ドームに行く人たちがうらやましいよ。

過去のMステの映像を頂いて今日はそれを見てました。
kinkiのバックで踊るとことか、カツンとして出てるとことか。
仁がやっぱりカッコいいなーと惚れ惚れしましたね。
なんでこんなに色気があるんだろう。
まだこの頃って10代でしょう…
なんでこの頃、私見てなかったんだろう…
今見てもめっさ好みの顔してるんだもん。
でも、そんな頃に見ても心動かされる事なかったかしら?
いや、気にはなってたと思うなー
ま、そんなことどうでもいっか…

はぁ~~
明日からまた仕事です…
そしてまた忙しい日々がーー
精神的にも。
自分は周囲に頼りっぱなしでそんなに動いてないんだけど。
それを頼んでいるという負い目?というか、そういうのも疲れるのよね
あ、そうだ
この休みが終わったら、組合のことでも動き出さないといけないんだった…
はぁ~~
しんどいことばっかだーー

それにしても、私の常にマイナス思考なところ。
これ何とかせねばーー
悪い方向にばっか行くような気がするよ。

コメントレスです。
くみさん、CHIHOさん、あさみちん。
ありがとうです。

>くみさんへ
 なんか日常がバタバタしていてコメントも残せずすんません…
最近、パソの調子も悪くって、1回コメント書こうとしてたんだけど、ひら仮名にならないの。で、あきらめました…
24時間テレビ、楽しみっすか~??
カツンなのに?私はすごく心配です…

>CHIHOさんへ
 すっごくお久しぶりですね。私のこと覚えていてくれました??
 私は時々のぞいてたんです。しかも、あの雑誌もしっかりとチェックしましたワー
開けてすぐ載ってましたね。素敵なおうちでしたーー
いいな。あんな雑誌に載るのってなかなかできないことですよ。
24時間テレビのAの人、CHIHOさんもやっぱり心配しました??
そうですよねーー
きっとどの担当の人も、真っ先にAの人が気になるかもしれないっすね。
やれば出来る子んだんだけどなーー
あくびとかばっかりしてたら、またいろいろ言われるんだろうなーー

>あさみちんへ
 ゴールデンなウィークが終わりましたね…
やだねー私もすごく憂鬱だよ。
あさみちんの姉さんもカツンの24時間を心配してるんだー
わかるよーわかる、わかる。でも何とかなるでしょう。きっと…
グラチャンもやってのけたしね。
亀がものすごく頑張ってくれると思うよ。
あさみちん、肌年齢って??
きっとその年齢も私の実年齢よりずっとずっと若いんだろうなーー
あさみちんにアドバイス。
いくら10代だからといっても、日焼けだけは気をつけてね。
今、日焼けしたところが、30を過ぎてからシミとなって出てくるからね。
今のみずみずしい若いうちから、紫外線対策だけは怠らないようにね!!
生っちゃ大福、是非食べて欲しいのよーー
遠慮はいらぬ。
24時間テレビ。武道館…
行きたいよねーー
で、募金した時、握手とかしたいなーーそんなのないかな??
はぁーなんで私ら、日本の下の方に住んでるのかねーー

スポンサーサイト




またしても長い間コメントできませんでした・・申し訳ないです・・
KAT-TUNは今しか突っ走れないなとも思いますけどね。
キンキさんもデビュー当時はかなり忙しかったみたいですし。
今頑張って、今忙しければきっと次につながると思います。
って、友人が言ってたんですけどね。
最初に頑張れば、ついてくる人も増えるんだと思います。
私も年中マイナス思考ですよ。
良い方向になんて考えたことがないくらいマイナス思考ですよ。
プラス思考の人の気持ちがあまりよくわからないんですよ。私。
だからこそもっとマイナス思考になってしまうんですけど。
無理に治そうとすると、私の場合もっと落ち込むんです。
今のまま考えることを考えてれば良いんだと思います。
マイナスのことを考えていたって、何か見出せることはあるんですもん。
毎日鬱な私が言うことではないのですが(汗
あ、ちなみに、私は10代の頃の赤西さんの方が好みです(爆
今の落ち着いて大人な感じも素敵ですけどね^^
ちなみにちなみに。
10代のころの田口さんは嫌いです(爆
【2006/05/07 23:59】 URL | syun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 23:59】 | #[ 編集]
こんばんわ
こちらに書き込み初めてですね
ちいちゃんにお会いできてうれしかったですよん
つーか、私達にどん引きされてないかが心配でした(笑)
そして、皆が言うほど、怖いキャラでないよ~~~(泣
日常が始まりましたね
家庭や子供がいたら、自由にならない事って多いよね
ちなの周りも家庭のある人が多いから、さまざまな周りの環境や状況と戦いつつ、ヲタ事してます
ホントKAT-TUNから元気もらってるんだよね
ちなも自分の事では超ポジティブですが、子供の事になったら
自信もないし、心配なことばっか(笑)
それでも仁が言ってたように「笑っても一日、泣いても一日」ならば笑って過ごせるように生きていきたいね 
また来ますね
【2006/05/07 23:59】 URL | ちな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


