仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


こんばんは。
おはよう…かな??

またまた、9時ごろ、うっかり添い寝のまま眠ってしまい。
っていうか、もううっかりではなくなってるな。
十分「寝てしまえ」という意識はあったし…

さて3誌。
まぁ、特にレポることはないですけどね。
今月はどういうわけか4日には店頭に並んでましたよ。
なんでだろう…

W誌。
これは大人な仁ですねぇ。
なんか、最近大人っぽい。
いあ、前からそうだけど。
妙に落ちついた感がありますね~
髪型のせいかな…
先日見たMステの仁がまぶしいワー
ドリボsの時の、仁の’出とちり’の話がまた出ていて笑ってしまった。
ほんと、こいつアホ、そして可愛い奴ーー
いあ、当然あってはならないミスなんだけどさ。
仁がギター弾きながら「care」を歌う場面で、舞台には亮ちゃんとすばるくんがいて、そこで聞こえてくるはずの仁の声が一向に聞こえてこなくて、亮ちゃんが行ったりきたりしながら場繋ぎして歌ったっていうアレ。
一曲丸まるくらいの勢いで。
ソデではみんながおかしいことに気付いて。
ゆっちと聖は「赤西、いないんじゃね?」って話してた途端、ダダダダダッってものすごい勢いでダッシュする仁!!
それ、想像しただけで可愛い~~って思ってしまう、ダメダメ、アマアマな私ですが…
そのあと激しく怒られたそうで、ご愁傷様です…
この話しが先月号のエイトの記事にも載ってるらしく、先ほどチェックしました~(基本、カツン以外読んでない…
そしたら、ヨコが言うには、そのハプニングが起きた瞬間、一緒にいた聖とゆっちはめっちゃうれしそうに笑ってたみたいで…
猛ダッシュしていく仁を見て、「アホや」って一言だったそう。
あと、舞台で亀と対立するエイトが亀を探しながらはけていって、ソデでもその芝居を続けてたヤスとヒナ。
スタッフにも「亀、どこ行ったー?」「今そっちおったぞ~」てな感じでノリノリだったんですね。そして、実際ソデで亀がいた時にその勢いで、亀をバッて掴んだら、めっさ冷静に「今、ちょっと…」と言われて、それ以来その小芝居がなくなったんですって(爆)。その先月号の話しをうけて、亀はみんながそれをしかけてくるから、疲れがピークに達してるときはムリだったと言ってました。そうでしょう、そうでしょうよ!
あんなに出ずっぱりの亀。そしてあっちに飛んだりこっちに飛んだり、かと思えば壁を歩いたり。
ハードすぎますワ。
でも、そんな舞台ウラの話しとか聞くとおもしろいですね~
そしてエイトの記事って本当に笑うワ。

あとコンでの仁ソロについて。
聖が「女性ダンサーの人とかなり濃密な時を過ごしてるよな」って、言ってるんですけど、それあなたですから~~!!(古ッ
でも、あの仁ソロ。
本当に、本当に、本当に、本ッ……当に、カッコいいんだワー
今でも、あの時のあの音楽、ダンス、表情まで全て脳内再生できます!
一番近くで見たのは広島一部だったけど、本当に衝撃的でしたからね~
これ、映像で持ってたい。
DVDになるかなー
横アリではカメラが入ったそうじゃないですか~
ルッキンコンは結局DVDにならなかったし。
デビューツアーだから当然なるでしょ。
ドリボsは、秋あたりに発売ですかね??
早く教えてほしいっす。

残りの雑誌については、もうレポれない。
そろそろ2度寝(?)に入ります…

コメントレスです。
syunくん、ちなさん、B*Fさん。
ありがとうです。






>syunくんへ
久しぶり~!!
横アリコン、2日目はテンションあがったそうでよかったワー
KAT-TUNは今しか突っ走れないかー
それもあるかもねー。今頑張ればファンはついてくる…そうだね。
私も出きる限りついて行こうと思ってるし。
露出が高くなるのは本当はうれしいことで。
ただ、周りがあまりにも持ち上げすぎてる気がしてさ。
まぁ、そんな状況になっても彼らは彼らなりに流されることなくやっていくのかなーって。今までそうだったように、これからも大丈夫だろうね。
syunくんもマイナス思考って。
偶然、マイナス思考っていう言葉がsyunくんのエントリにもあったから運命を感じてしまったよー
そうなのよね。私もどんなに頑張ってもポジティブには考えられないのよねー
私の場合は、多分いい方向に考えて、それが裏切られた時のショックに一番怯えてるんだと思う…
ムリに自分を変えるのってなかなかできないし、これが私だし。
syunくんの言うように、そこから何か見出せることってあるよね、うん。
私なりに頑張るよ。
syunくんは前も、10代の頃の仁が好きだと言ってたよねー
確かに、あの頃の仁。本当にキラキラしてるワー
髪型も素敵だしね。今見ても本当にカッコいい。
10代だけに、なんだかいきがってる感じもするけど、そこも全部いいワー
田口くんもかわいいじゃん。
まだ磨かれてない感じが新鮮。一人だけ黒髪なのもすごく新鮮!

>ちなさんへ
遊びにきてくれたんですねぇ~
私もレポのぞきましたよー
5日の1部のミラクル!
あれは、完全に壊れますね。本当に!!!
うらやましいです。仁に見られるなんて、すごすぎるよー
私は、広島でも福岡でもそういうミラクルはなかったなー
あ、でも福岡で亀とのミラクルはあったんだ!
亀だったのに、相当やられてしまったから、多分あれが仁だったら、私全てを投げ出して追いかけてしまうかもしれん・・・相当危険ですワ・・・
ちなさんの仁への熱い思い、最高ですっ!!
家庭とヲタ活動を両立させるのは本当に大変ですよね~
でも、ちなさんのパワーは本当にすごいワ。
横アリ全ステとか、本当に夢のようなことですよ。
うらやましすぎるーー
仁の言葉が胸に沁みました~~!!

>B*Fさんへ
そんなことがあったんですね~
いっやー私のためにあざーっす!!
あれ、マヂ欲しいよ。
前、産業道路走ってる時に、ドコモショップの前を仁の旗がピラピラとはためいてるのを見た時、夜中に盗みに行こうかと本気で考えたアホな私ですもん…
あ、でもパンフレットは毎回GETしてますよー
これ、ヲタなら当然のことっす。特に仁が表紙にいるとき、それを出先で見つける度にお持ち帰りしたくなるんですよね~
B*Fさんの気持ち、心に届いてます。
今後ともアホな私のヲタ活動を見守ってくださいまし!
 
スポンサーサイト




ちぃちゃんこんちばっ☆
エェ?!ちぃちゃんもう朝方の5時やないですかぁ!!!
あさみは爆睡してるのに。
ご苦労様です。ぇ
ブハハハっ
まぢこのW誌ウケるのですけどっっ
そんなハプニングがあったんですかぁ~
ダダダダッって走る仁ちゃん・・・ほんとに可愛い・・・コラコラ(笑
聖とゆっちは「赤西おいしい」とか思っての笑みだったのでしょうかねぇ~気になるぅ。
ほんとに亀梨さんは出ずっぱりですもんねっ
無理もないよ。
せめて裏では休ませてあげてください。
仁ちゃんの話はほんとウケますっっ
舞台裏万歳ですねっ!!!笑
エイトの記事ってなんか普通に喋ってるようでもみんながツッコミまくったりでほんとにMC!て感じがしますよっ
雑誌を前にいつも笑っております。
気持ち悪く怪しいやつです;;
W誌まで買うお金がないのでちぃちゃんのレポ読めてよかったぁ♡どうもです。
ぜぇ~ったいDVDになりますよ☆☆
デビューコンですもんっ(^_^*)
ドリボsが秋となると・・・真顔コンは冬とかですかねぇ?
お金が飛ぶな・・・
覚悟しておかないとっっ(-_-;
ちゃんと二度寝できたのでしょうか・・・?
今週はとっても憂鬱な週になりそうです。
てかもうなってるかな。笑
エェ?!ほんとにうちの肌年齢・・・危険ですよ。
トホホ・・・
うわぁ~vv
ちぃちゃん、アドバイスありがとございますっ!!!!!
怠らず頑張って肌のお手入れを心がけます!
やっぱり紫外線対策は今からしておかないといけんのですねぇ
うち日焼けしやすい肌なんですよ;
少しの日ですぐに赤くなります・・・まったく困った肌です(>_<)
やっぱり日焼け止めくらいは高いの買ってた方がいいのでしょうかねぇ?
 ・・・じゃぁ遠慮せずいただいてもよろしいでしょうか・・・?
ちぃちゃんおすすめの生っ茶大福v
ほんとすいませんm(_ _;)m
 かなぁり行きたいです!!!武道館に。
うわぁ~握手v
ん~何気にありそうですよねぇ~そういうの- -;
あったら、近い人ズルイ~~
くそ~これが宿命なのでしょうかねぇ。
切ないなぁ。

【2006/05/09 04:53】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちぃちゃん・・・・・またやってしまいましたね?(もう確信的に寝たんだっけ??)
いつも電話するとき、寝てたらどうしようとか思うもんね(笑)
3誌、今回は早くレポしたねーー。
私はまだよ。もうコンレポした後でぐったりだから、もう少し後でね。で、明日はガイド表紙っすよ。また買わなきゃ★
仁の出とちりは、何度聞いても爆笑。でも他の担当さんはどう
思ったのか気になる(汗)
ダッシュして舞台に向かう仁を想像しただけで、可愛いけどね!
彼は必ずライブや舞台でなにかやらかすから、ハラハラするけど
(テレビでも)可愛いと思ってしまうよね。
ライブでもあんなに歌詞を間違えるのは仁しかいないでしょう。
Mステ映像いいでしょ??
バックの頃からだんだん今の彼らを見ていくと、すごい成長してるよね。
「ラブオア~」の頃の仁が可愛くて、でもかっこよくてかなりリピっつたよん♪
【2006/05/09 04:53】 URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 04:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 04:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


