仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


とうとうきたかー
しかも当初の噂どおりではなく、亀で!
数日前に「仁が月9?」の噂を耳にしてから、落ち着かない日々を過ごしていたけど、急に亀説が浮上したもんだから、わけわかんなくなった。

なんだ、それ?
どっちでもいいってか?

配役を決定する上での製作側のイメージとかそういうのってコロコロ変わるものなの?
まぁ、決定したものをどうこう言うつもりは全然ないですけどね。
亀の恋愛ドラマも見てみたいもん!

ただ、仁のドラマがいつなのよっ??

早く仁のドラマが見たいんですけどーー。
秋まで待てないよ…




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


