仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。
私の耳のことまで心配してくださった方々、ありがとうございました。
翌々日の朝イチで病院に行き、診てもらいました。
幸い、出血も治まり、ガーゼ交換してもらって、来週の水曜日が抜糸です。

といっても、何の傷?ってお思いでしょう。

実は、ピアスホールが裂けました…
最悪です。
左耳は一昨年の年末、右耳は一ヶ月ほど前に。
そう…両耳とも!です。

さすがにこのままでは見苦しいし、暑いのに髪も結べませんので思い切って縫う事にしたわけです。

でも時期を間違えた~
翌日定休日の前日に手術とか絶対ダメですね。
あと、まさに夏突入という、この季節・・・
本当に昨日の朝までは最悪の状態でしたから。

ピアスを開けたのはかれこれ10年以上前のこと。
就職して一年目くらいの冬だったかな。
それからは、たまにプチトラブルはあったりしてもなんとか順調にいってたわけです。
でも、どうしても引っ掛けたり、引張られたり、はたかれたりするんですよね。
徐々にホールが下がってきて、最後の瞬間は両耳とも全く痛みはありませんでした。

いつかまた開けようと思う日がくるかな…
っていうかまたすぐにでも開けたいんだけど(懲りてない…
今はまだ引張られたり、叩かれたりするんで無理かもな…

今日は久々に高校時代の友人と飲みに出かけました。
私は車だったので飲めませんでしたが。
どこに行くか散々迷って、でもどこもいっぱいで、結局いつものぺんぎん村に落ちついた。
愚痴とか散々話してきました。
おもしろいですよー
こういう愚痴って共通するんですねぇ。
ちょとスッキリしましたね。
女って、誰かに話したり、聞いてもらうだけですっきりするもんです。
誰かが共感してくれたり、相手の愚痴を聞いたりすることで、自分だけじゃないと安心するんです。
そういうところにまで口出ししないでくださいね、世の中の旦那サマ方。
溜めてるものを吐き出すから、また次頑張れるんですから。
可愛いもんじゃないっすか。
あ、ちなみに彼女の旦那とは私小学生の頃から同じ学校で何度か同じクラスになったこともあるんで、「は?そんなこと言うの?ばかじゃないの?」と一緒になって腹を立てることができるわけです。

3誌+ピチレ(←今更だが)も金曜に購入。
まだザーっとしか読んでないけど。
聖のドラマ「マイボス・マイヒーロー」もまだ見てない。
明日は午前中から夕方まで、用事があって忙しいんじゃ。
夜は「ウタワラ」もあるっつーのに。

コメントレスです。
美樹ちゃん、ともちゃん、優ちゃん、syunくん、あさみちん。
ありがとう!!

>美樹ちゃんへ
 胴上げされる仁。見てみたいねぇ。きっとものす~~ごくうれしそうなんだろうな~。あぁ、可愛い顔で笑う仁の顔が思い浮かぶよー
 幸せ者だよねぇ。仁はさ。
 仁ママの手料理も見たよー。なんだ、あれ?ものすごいご馳走じゃん。
 でもさ。あれが仁のお家なんだよね~
 あの足は誰の足だ?とか思いながら余計なことまで考えてしまうワ。
 お、ともちゃんとも交流できたんだ!!
 ブログって本当に横のつながりが広がるねぇ。

>ともちゃんへ
 早速ともちゃんと呼ばせていただくよー
 ともちゃんがアドレス載せてくれたおかげで無事見れたよ。ありがと~
 そうだね。こんなに近くに住んでるんだから一緒にお祝いできたらよかったねーー。そういう手があったんだねー。
 でも近いうちに是非会おうね!

>優ちゃんへ
 心配おかけしましたが、無事出血も治まりましたよ。
 いつも気にかけてくれてありがと~
 ラジオの模様、w誌に載ってたね。まさに仁の作文の回!!
 誕生日に二つもネックレスもらうなんてさ~
 ほんと幸せな奴だワ。最近、違うのをつけてるじゃん。
 あれは短命に終わるのかね?

>syunくんへ
 syunくん、おつかれっ!耳のことまで心配してくれてありがと。
 もう大丈夫だよ。アホすぎる自分にうんざりだよ…
 Tの人は、仁に何もお祝いしなかったんだー
 ってことはじゅんのの誕生日に仁も何もしなかったのかな??
 仁の方がお兄さんなんだからさー平等にしてあげなくちゃねー
 なんだかんだいっても仁から見てじゅんのは憎めない存在だと思うんだけどね。
 じゅんのと聖のラジオは聞けないんだよねー。
 あさみちゃんとこでは聞けると思うんだけど。
 なんで聞けないんだろう…
 お!syunくん。新たに欲しいネックレスができたのね!!
 今度も高そうだね。私も欲しいな~。
 上田サマが買ってくれたら、私の分も是非お願いしたい!!

>あさみちんへ
 連日の雨、大丈夫?昨日はものすごくいい天気だったけどね。
 耳のこと、心配してくれてありがと~
 ピアスホールが裂けるとか、ほんとありえんよね…
 つくづく自分がイヤになりました。
 R-Oneのこと、w誌に載ってたよ。
 ちょうど、その回のところが!!もう、読んだかな??
 KAT-TUNでラジオかぁ。
 ちょっと想像すると、怖いね…
 絶対無理だと思う。さすがの亀も、中丸もまとめることはできんだろう・・・
 顔が見えない分、誰が何を言ってるのか、いっせいにしゃべられるともはや聞き取ることも不可能になると思われる…
 仁ママの手料理、私も見れたワー 
 すごいねぇ。ほんとPちゃんやUくんにまでサプライズ的にお祝いされて、幸せ者だねぇ。その模様をまたいつかのドル誌で語ってくれたらな。

 
 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 15:29】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。