仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日発売のガイドはKAT-TUNが表紙だと聞いて、帰りに買って帰りました。表紙からいい感じですね。

「伝言ゲーム」
亀からの伝言を受けて唇すぼめてる仁が可愛いっす。
じゅんのに伝言している仁のあごのラインがちょっと気になりますが…
でも、その下の仁は、ゆるい感じの目線が好きかも。
ちょっと冷たい感じというか…
そんな目線受けたら、きっと足がすくむワー
動けなくなること間違いなし。どんな顔したらいいかわかんないし。
あまりに冷たすぎると、きっと悲しくなるだろうし、でも、そんな目で見つめられたらきっと身動きできないはずね…(ないから…

聖に伝言を伝えるじゅんのはさわやかな笑顔ですね~可愛いわぁ~
「えっと、よく聞いてろよ」っていうセリフ通りの聖。
帽子からのぞく坊主が際立ってます。
上ぼはカメラ目線の下の写真がかわいい。
そして上ぼから伝言受けるゆっちーー!!!
目、つぶってる感じがちょとツボですワー
で、ゆっちから伝言の報告受けてる亀の笑顔がまた可愛いーー!!!
基本、可愛いしか言ってないんですけど、本当にみんなかわいいんだものーー

で、後ろのページに今度の「ウタワラ」の記事が載ってるんですけどね。
バレボー対決したそうですが。
仁がーー!!!
ものすっーーごくヘタレ全開なんですよ!!!
なんです?このう●こ座りして、ヘバった顔してるところーー
体育館に寝そべって膝打ったのか、手で抑えてまぬけな顔してるところーー

このヘタレ、うちで引き取ってもいいですか??

マヂ可愛いっすよーー
ヘタレなのに、可愛すぎるっ!!

コメントレスです。
あさみちん、優ちゃん。ありがとうです。



>あさみちんへ
w誌、うけるでしょ~仁がめっさおもしろいよね。
その話し、知ってはいたし、前にも何かの雑誌で出てたんだけど、何度読んでもおかしいよ。ほんと、アホです…
亀ちゃんは仕方ないよねーでも、ヤスとヒナは「あいつ、ノリが悪い」とかぶつぶつ文句言ってたみたいだよ~
でも、亀の一言でピタッとその小芝居が終わってしまったってのもウケるよね。
DVD、一体いつ出るんだろ?
私的には、ドームコンのも見たいし、全国ツアーのも見たいな。
何よりも「TEN-G」た見たいんだけど…
ドリボsとは発売期間をずらしてほしいよねー
本当にどんだけ金遣わす気だ?っていいながらも買ってしまうんだけどさ。
あさみちんの「真顔コン」にウケたよー
毎回思ってたんだけど、あさみちんの言いまわしがおもしろい!!
「ゴールデンなウィーク」とか。「アーウー」とか。
密かにウケテます!
今週は私も既に憂鬱だよー
休み開けって本当にイヤだー
家にいても特に何かをするってわけでもないんけど、毎回出かけて仕事いくのがイヤだーしかも今週は長いよね…
生っ茶大福、近々送ります。
またその時、非公開コメントで住所教えてね。
日焼け対策は念入りにね。
私も若い頃はこれをかなりおろそかにしてたからねー
日焼けしてもいいじゃん、って思ってたから恐ろしい…
そばかすが可愛い人もいるんだけどさ。
武道館…こっちにこーーい!!

>優ちゃんへ
 はーい。またやってしまいました。
っていうか、もうダメなのよ。
睡魔に勝てない…身体がついていかない。
私にとっては睡眠は本当に大事なのよー
優ちゃんやちなさんのようなパワーが、私にはもうないのよ…
特に最近はダラけた生活だよー
仁の出とちり、本当に他の人はどう思ってんのかな?
可愛いけどダメな奴、とでも思ってるのかな?
まぁ、ダメな奴なんだけどさー
私らには可愛い奴だよね。
あの可愛さがたまらんね…
Mステの映像、あざーっす。
本当に感謝だよー

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 00:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


