仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ほんと、今さらだけど。
リアフェのPVをやっと7バージョンすべて見ました。
基本とAとNは見てたんですけど。
先ほどKT-TUを見終えたわけですが。
やっぱり全て見てこそだなーって思った。
だって、微妙にアングルが違うんだもん。
同じ映像も使われているけど。
例えば仁と上ぼの絡みは仁バージョンには仁からのアングルが入ってるけど、当然上ぼには上ぼバージョンがあるかと思いきやないし。
上ぼファンは仁バージョンもチェックですよね。
で、仁と聖の指をお互い絡める振りは仁バージョンの方がそのシーンが長い。
聖バージョンは短く、仁にカメラが寄ってちょっとアップになるけど、仁バージョンにはそれがない、みたいな。
2番が終わってメンが一斉にワーッとカメラに向ってやってくるところも2バージョンくらいありますよね。違うかな??
仁バージョンはその後、指をクルクルさせるんですが、これ可愛いなー!!!

まぁあげたらきりがないわけですが、こうやって微妙に見たいシーンが他のバージョンにもあるからどれもあなどれないんですねぇ…
そして、そんなことに先ほど初めて気付いたという・・・
そうかなって思ってたけど、見る時間がなかったんだもん、仕方ねないよ。

聖がじゅんのに雪を投げて、じゅんのが「衣装だよ、バカ。いしょーぉお!!」ってところ、可愛い!

亀が逃亡しようとして、イチイチ聖に話しを振るわけですが、その時の聖が「なんだよ?」とか「どうした?」とか答えてるのが可愛い!

あー楽しいな~

さて。明日も朝からリハビリです。
寝まーす。

スポンサーサイト





今はじめて知ったかも?
PVが7バージョンあったこと。
おかしい・・・優ちゃんに見せてもらっていないぞ。
うちでまたDVD鑑賞会だな。
【2006/05/13 01:45】 URL | くみ #-[ 編集]
PV、微妙に違うよね。
仁くんと聖の絡みの部分は何度も見比べてしまったよ。
同じシーンのはずなのに違うもの見てるみたいだよね。
さすがマルチアングル!
私も時間がなくてアングル5の坊主ばかり見てるので
久しぶりにみんなの見てみようかな~。
【2006/05/13 01:45】 URL | 夏樹 #eMkLRZRc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


