仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


もうすぐ始まりますね。
KAT-TUNデビュー記念コンサート。
追加ドーム公演最終日。
ほんとにほんとの最後の公演。

あっという間でしたが、いよいよ今日、そしてあと30分くらいで始まるのですねぇ。

昨日はとても感動的だったと、仁友さんからメール頂きました。
じゅんのが最後に泣いてしゃべれなくなってしまって。
仁がアンコールのリアフェで「火曜日を笑いたきゃ笑えばいい」のところで「田口泣くんじゃない」と替えて歌ったそうです。
あちこちのサイトでも感動のレポやら報告やらで。。。
やっぱ行きたかったなー
その空間で同じ空気を吸うだけでもいいのに。
席がどんなに遠くてもねー
今日はどんな公演でしょうかね?
お友達が参戦するので、報告が楽しみです。

今日は久々の「ウタワラ」
とりあえず、私はこっちで崩壊します。

ズームでは武道館を眺めながら「リアフェ」と「絆」を歌ってたけど、ジャニウェブでは水族館で「ネバアゲ」ってあったんですが、一体どっち??
そして、あのバレボー対決のヘタレ仁はいつ見れるのかな。
まさか、関東限定の番宣じゃーないでしょうね???

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


