仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の「ウタワラ」
新コーナー「KAT-TUNとオバサマたち」
またまた新しいコーナーだった。
会場のお客様たちは一体どういう筋から選ばれた方たちなんでしょうか??
やっぱりKAT-TUNファンなんですかね??

森さんの実家に宿泊されたという超豪華スター達ですが、さすがの私もほとんどわからんかったですよ。

ふ菓子盛り合わせに、どうしてそこまで過剰反応するのかしら、この子たち…

田口を指名して、ツーショットになった仁とじゅんのを見て、「この子ら、マジかっこえぇわぁ~」と見とれてしまいましたワ。

たけしさんの真似ですか?
「十六文キック(キラン)」っていう仁が可愛い!!

林真理子さんの話題になった途端、ビックリ反応してる仁!!
そうだよ、そうだよ。
林さんまで虜にしたんだからねーあなたはさ…

「ムラムラ」って答える中丸ーー
その後、首振ってる中丸、可愛い!!

ハグは聖でしたねー
聖ファンにとっては「ウギャァァァーー!!」って感じですかね?
ヨン様になりきってる聖、ウケる!!

ありゃ?
スタジオにはカツンいないし・・・
まぁ、編集はめっさ楽でいいんですけど。

今日は武道館を見下ろして歌う「絆」と「リアフェ」でした。
あれさー、スタジオ風の歓声とかいらないし…
なぜ、あそこに歓声いれるかな??
あ、でも舌打ち仁はいいっすよー!!!
なんか仁の顔がオフモードに感じたんですけど…

結局、バレボーのヘタレ仁は来週みたいですね?
水族館で歌う「ネバアゲ」も来週かな??

ドームコン。
とうとう終わっちまいましたねー
どんなだったんだろーー
明日のWSで報道あるかな??

コメントレスです。
くみさん、夏樹ちゃん、ありがとう。


>くみさんへ
そうなんだよー。
「REAL FACE」はアングルを変えて見れるんですよ。
なので、7バージョンあるんです。
でもこれ、ファンじゃないと見てもおもしろくないかも~
優ちゃんも遠慮したのかもしれないね?

>夏樹ちゃんへ
やっぱりリピってたねー坊主の人…
しかも、見比べてるし(笑
私も、結構ガン見してチェックしたよー
でも、ファンならではのサービスだよね~
またAの人、リピってこようっと! 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


