仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日のドームコンのNEWSがWSで流れましたけど。
一応、ズームインとめざましチェックしました。
あと、テレビ朝日はなんだろ?
チラッと見たけどたいしたことなかったよね?
しかもあのネタ取り扱ってるし…

で、扱いが一番よかったのはめざましでしたが…。
ズームよ、どうした??
あんだけKAT-TUNを押してるくせに、フジに負けてるよーー
いつも、肝心な時に扱いが少ないのよねー
まぁ、チョコチョコ扱ってるからやっぱりズームは特別なんだろうけどさ。
今日のめざましはドームコンのこと10分近くやってたよ。
なのに、ズームは2分でした…。
しかも、めざましは全員のソロを紹介してたし。
その上、うちわまで作成して、聖からお手振りと投げキッスを3回もゲットしてるし。
っていうか、聖はやっぱサービスいいわぁ。
よく見てるんだよねー。
ライブをあんなに盛り上げて、ここぞって時はきちんと見てくれる。
いいっすよねー。そしておいしかったワー!!!
でも、朝のめっさ忙しい時間に、めざましで10分近くも時間ロス。

あと、その後のスッキリで見たんだけど、修二と裕翔があの親指立ててする振りしてたとき、黒沢が一緒にやってた??
今までは、そのコーナーの後は上ぼと仁は「バタフライ」に向けて、ステージにはいないのに、やっぱり構成とか曲順とか違うからなんだなーと、一人で自分の見てないステージのこと空想してました。

あと、ゆっちが号泣してましたね。
朝の忙しい時間にも関わらず、自分までジンワリ来てしまいましたワ。

ほんと、みなさん2ヶ月に及ぶ長いツアー、お疲れ様でしたー!!!

スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんちわぁ。
うーんとね、青春アミーゴは黒沢君はサビも一緒に踊ってたのよ~♪私絶叫したもん(爆)
最後足がぶつかったんだか、蹴られたんだかで押さえながらはけていったよ(笑)
なんかね~終わったって気が全然しないの。
まだ来週とかもあるような気がしちゃうんだよね~。
だからかもっと気が抜けるかと思ってたんだけど、意外と普通な私です。
【2006/05/15 21:32】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
こにゃにゃちわ~★
オーラスだけ、黒沢くんも一緒にアミーゴ踊ったんですってね~。
そして、めざまし!!
よかったですよね~★
ほんと、ズームイン!日テレ!何やってんだよ!ですわぁ。
思いっきり期待しておりましたのに~。
関西ローカルのムーブ!って番組も、ソロの紹介だとか結構長い時間やってくれたんですけど、
メインは、例の話で~。
ええかげんにせ~!ですわ、ほんと。
【2006/05/15 21:32】 URL | CHIHO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


