仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


聖子まん、CHIHOさん。
ありがとうっす!

>聖子まんへ
そうなんだ~一緒に踊ってたのかー
足ぶつけて、押さえながらはけてったの~??
うぎゃーーーッ!!!
想像しただけで、萌え萌えだよーー!!!
かわいいなぁ、仁は。
確かにドームコンから帰って来た人たちは、あの余韻からなかなか現実社会に戻ってこれないみたいだね。
そんだけ感動的なステージだったんだよね。
もうね、すーーーーっごくうらやましいよ。
あの時、あの空間にいたことが!!
ほんの数分のWSの映像だけでもこんなに切なくなるんだもんねー
その時は会場全体が一つになった瞬間だったんだろうなー
聖子まんはミラクルもあったわけだし。ほんとよかったよー!

>CHIHOさんへ
ズーム、時々テキトーすぎるんだよねー
何、手抜いてんのー??って思うもん。
でも、あのネタについて一切触れないところは、ポリシー感じるしさすがだと思う。
その関西ローカル番組、こっちでは当然ないんだけど、そんなネタ使うのならいらねーーって感じだね。
っていうか、興味本意にこじつけすぎだよ。
ほんと下世話なネタになって気分悪いし…
ま、そんなこと一切スルーですよ。

でも、「スペハピ」を亀が歌う時「みんなで」って歌ったっていうのをどこかのブログで読んで、なんだか泣けてきたよー職場だというのに…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


