仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


200605210142000.jpg


金曜日は職場の同僚と飲み会だった。
友達と行く時は近所の居酒屋なので久しぶりに街で飲んだな~
一杯だけのつもりがあまりにおいしい酒で車は置いて帰りました。当然ですねー。飲んだら乗るな!乗るなら飲むなですよ!!
飲むと決めたらすっかり気分がよくなり、久しぶりに楽しい宴でございました。

帰宅してからちょっとHDDの編集をしてたんですよ。
といっても、簡単なやつ。毎朝録画しているズームインを見ずに削除したり…
そしたら、合間に映ったテレビで
「スカパーが やらなきゃ 誰がやーる」
っていう、あれが流れたんですワ
「???」
え~?新CM?知らんよー聞いてねーよ…
でも、寝ぼけてたので夢かと思ってたら、今日しっかり2回見れました。
仁が先頭で後ろに連なるメンバー。
で、仁が蹴ったボールが次々とメンの足を経由して(?)自分チームのゴールにシュートされるんですね~
アップになった仁がカッコよかったわー
これ、ズームインとかで流れたんでしょうか??
最近、チェックする間もなく削除したりするんで、もし流れてたとしたら、めっさショックだワー…
悔しい!!
この間、めざましと比べてズームインをケチョンケチョンに貶したからバチが当たったのねーー

でも、HDDの編集作業もままならないというのに、毎日チェックとか無理だし。
でも、甘かったー
気をつけないと…。
ヲタとしては許されないことです…

スポンサーサイト





課題地獄な日々を送ってました。お久しぶりです。
いいなあお食事^^
最近は友人と飲みに出かけたり食事に出かける時間もなくて、日々寂しいです・・・
飲んだら課題も出来ないですしね(汗
私もスカパーCM見てません(爆
というか、新しいのやることさえも知らなかった(爆
KAT-TUN情報から非常に疎くなってます。
仕方ないですね(沈
今度のはサッカーなんですよね?
赤西さんと中丸さんの得意分野ですね^^
でも亀梨さんってサッカーに似合わなそ・・(自主規制
いつか見れることを祈ります(行動はしない
【2006/05/21 02:28】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


