仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の『ウタワラ』
この番組、あのコーナー、ヲタにとってはたまら~~ん!!
今日の新コーナーは『KAT-TUN 60min』
バレボー対決で、6人連続レシーブで1点取るというゲーム。

エンジン組む6人のテンションの低さ…
青汁飲まされるカツンメン
次第に空気が重くなって喧嘩に発展してくところ…
あーー超おもしろい!!

顔面にレシーブ受けてひっくり返って、その後怒る上ぼ!
疲れと怒りのピークが、じゅんのの失敗によって一気に爆発したところがおもしろい。一斉に責められるじゅんのは本当に可愛そうなんだけどさ。でも相変わらずの超笑顔!ほんと、可愛いわー
あと、大きく作りすぎた三角でトスをミスした途端の中丸の直立!
それに履いていた靴を投げる亀。
聖の青汁飲むときのテンションの高さ。
仁は、イチイチ全部萌えたワ~
床に転がってる仁が可愛すぎる!!!
あーこのヘタれっぷりがたまらん!!!
でも15分くらいで青汁を2リットルも飲まされるのってどうなのよ?
しかもバレボーしながら…
KAT-TUN虐めですね。ヒドイわ~(でもおもしろい!!)
最後はなんかおまけしてもらって勝った感じでしたけど、あれ以上飲まされるのはさすがにありえないよね…
このコーナーはまた続くのかね??

そしてKAT-TUNスペシャルライブは水族館で「ネバアゲ」でした。

「ここで働くイルカたち」と思わず言ってしまった仁が可愛い。
でも、そのあと、「My girls?」って言う時の挑発的な眼ーーー!!!
マイクの持ち方から、そこにそうやって座っているだけで、もう本当に恐ろしくカッコよすぎーー!!!
本日の最高ショットだった。
ちょっと惚れ直した感じがした…

でも、やっぱり何故水族館なんだろう?って思ったんだけど。
だって、歌う顔が、表情が影になって見えないんだもん…
「ネバアゲ」の最初は仁のソロがおそろしく素敵なのにヒドイよ。
移動するのも大変よ。
毎回、いろんな場所で歌わせるのはスタジオに来れないから?
スタジオと中継してるみたいにやってるけど実際は違うよね??
あと、ちゃんと歌ってるのかな~
でも「ネバアゲ」を聞けたのはよかったですけど。

次は6月11日かーー
はーつまらん…

コメントレスです
syunくん、ありがとー


>syunくんへ
課題が忙しいのねー
私もちょっとブログを放置してたりして、なかなか見に行けてないのよー
あとパソが信じられないくらい遅くて固まるからブログ巡りもなかなかできなくなってきたー。そろそろ買い換えなんだけど…
飲み会は昔からの友達とはたまに近くで飲むけど、街で飲んだのは久々でちょっとリフレッシュできたよ。
そんな時間がsyunくんももてたらいいなーと。
スカパーのCMは私も知らなくてさ。
最後の方だけ耳に入ってきた時は「へ?」って感じで…
でもテレビつけてるとよく流れるよ。
今日は2回ほど見たよ。
で、私間違ってたんだけど仁が最初にシュートしてると思ったら違ったワ。
みんなを経由(パスとは違うよな、アレ)した後、最後に仁がシュートするんだった…

スポンサーサイト




ちいちゃんこんちばぁ☆
お久しぶりですv
ほんとにエンジン組む彼らテンション低かったですよねぇ~
やる気ねぇ~
て思わず口にしちゃいました(笑
うちも思いました!!
アレだけ青汁飲ませて逆に悪影響なんじゃないか?!って。
飲んでる姿を見てて表情がみんな重くなっていたような・・・
聖は相変わらずでしたけど。笑
彼宴会モードでしたね^^
最初は上ボテンション高くノってたのに最後らへんとか映ってなかったですよ。汗
ん~どうでしょうねぇ。
まだコーナーは続いてもいいけど青汁はやめた方がいいがいいかと・・・
せめて野菜ジュース!!!笑
水族館でネバアゲ。
笑っちゃいましたよ。あまりのミスマッチさに(笑
最初の水槽前ではワァ~て思ってたんですけど。
でも水族館特有の暗さで表情よくわかんなかったですけど。爆
イルカの前でネバアゲ歌ってるの見たら笑い出ちゃいました。
ごめんなさい。
前回武道館前で歌ってるのとかかなりの口パクでしたよねぇ・・・
今回のはよくわかんなかったですけども。
絶対スタジオとは中継してないですよね。
ほんとに次の放送6月11日ってつまらんですね!!!
まだまだじゃんかぁー
【2006/05/22 01:38】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちいちゃん
こちらではご無沙汰です。
元気ですか・・・
ドームコンも終って、すっかりぼっさりモードなちなですが
うかうかしてたら老けちゃいそうだから
次の投下に向けて頑張るわ
ウタワラ仁くん、最高にかわいかったね
もうめろめろでした
【2006/05/22 01:38】 URL | ちな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


