fc2ブログ

仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
今日のウタワラ
あーおもしろかった!!
ただ、仁がいきなり寝起きっぽいのよ・・
髪もファンファンしてるし…
でも笑った顔が可愛いから許すけど(何サマ?

今日はKAT-TUN60minで、サッカーPK対決。
6人連続ゴールしないと腰に電気が流れるという設定なんですけどね。
この、電気ショックを受けて悶え苦しむ姿に萌ぇ~なんですけど!!
いぁ~、マジやばいッス。

亀のシュート失敗。
悶え苦しむカツンメン。
リピる自分…
怪しすぎる…

失敗して頭をかく上ぼ可愛いわ
ゆっちも聖もじゅんのもみんな失敗

仁のシュートのとき亀が「頑張れよー頑張れ」って、さすがだ!
で、初めて成功した仁がさ。
ものす~~ごくうれしそうで、「よかったー」って胸をホッと撫で下ろすわけですよ。
その姿が可愛いのなんのって!!
あぁ、この笑顔に弱いんです、私…

何故か作戦暴露してニッコリ笑顔なじゅんのとか。
助走がおかしい中丸。で、蹴る前から「絶対外すぞ、アイツ…」と亀につぶやかれてます(爆

「娘さんの命がかかってますよ」と脅迫する仁が素敵なのーーっていうか好き。

4人成功して、最後に聖と中丸が同時にシューとするというとき、作戦会議をコソコソ話してるメンもおかしいワ。
その結果クロス作戦で攻撃するもあっさり失敗。

「いい加減にしろ、もう…」
「もうヤダ、入んない!」
っていう仁のヘタレっぷりがまた可愛いワ。

監督宣言した後、前髪あげる仁の横顔にクラクラきましたわ。
あぁ、素敵なの、その目が!!
さっきまで寝起きっぽかったのに、好きだわ、この顔。

「これで3人いっっちゃわね?」という亀の提案で奇跡が起きました。

あぁ~もうちょっと悶絶するメンが見たかったわーなどと不謹慎なこと思ったんですけど、無事成功できてよかったですね。

あーそれにしてもこれはしばらくリピりそう…
電気ショック受けるところでチャプター切るなんて悪趣味なことはしませんがね。

亀のソロは、コンで披露した『00'00'16』
セクシーですねぇ。
この曲好きですよ~
コンのこと思い出しますねぇ。
ストリップ状態になる亀に叫びまくりましたからね。
毎回、毎回…
最後はシャツはだけで終わりましたが、全部脱ぐよりこっちが好きです。
チラリズムの極意ですかね??
バックで踊るジュニアもカッコいいです。

少クラは半分しか見れなかった
明日は亀日和ですねぇ。
いよいよサプリ。楽しみですワ
ズームインにはダンス甲子園の模様が流れると?
めざまし、とくダネ、いいとももはらなくちゃならんでしょ。
HDDの容量がヤバいっす。





今日は忙しかったー
ある会に参加してきたんですけど。
会自体はとっても勉強になり素晴らしかったですよ。
でも、その接待が過剰すぎて、「?」って思いました。
冷たい麦茶、熱いお茶、始まる前のお茶菓子の数、会終了後のお茶、一度飲み干したら再度お出ししてと言われて、最後は手土産まで…
そこまでするんかい?って思う自分はまだまだなのでしょうか?
休みの日までこうやって会に参加してくれた講師の方々にお礼の意味も込めてもてなしているというのはわかるんですが。
でも、公務員ですよ?
「熱いお茶は飲めない」とか「ペットボトルの麦茶はダメ」とか。
よくそんなこと言えたものですよ…
このご時世にちょっと時代錯誤的なものを感じました。

私がするなら、まぁ早目にこられたら控え室でお茶くらいは出しましょう。
全体の時、前の二人にもペットボトルとおしぼりはいいでしょうね。
講師の先生方は長時間しゃべるわけですから。
分科会もいりますかね?ペットボトルくらいはいいのかな。
個人個人へのお菓子は一切なしです。
控え室にすこし盛り合わせを置くくらいはよしとしても。
菓子盆にあんなにたくさん飾る意味がわかりません…

スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃさんこんにちわ。
サイト改装したんですね!

昨日のウタワラは大層赤西君がかっこよく映られて・・・。
毎回60minを期待しています。
(昭和美人は企画している意図が全く分かりませんorz)
赤西君髪の毛ファンファン(笑)してました?
やっぱりファンにはそういうのが何となく分かるんですねー(^^)
ちぃさんのブログを見ていると赤西君の表情とか仕草とか・・・凄く細かく
伝えていて尊敬します。本当凄いと思います。

では、ちぃさんも日頃忙しいとは思いますが頑張って下さい!
【2006/07/10 16:03】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 +care CAFE+ , All rights reserved.