仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


一週間も放置してましたが、私のブログに遊びに来てくださった方々、何の更新も音沙汰もなくすみません…
この度、サイトを引越しすることにしまして、今準備中です。
リンク貼ってくださってる方々には直接報告しにいきまーす。
今までのようにひたすら自分の思いをぶつけるというスタイルは変わりませんので…

コメントレスです。
ちなさん、あさみちん。
ありがとうです。


>ちなさんへ
続々と雑誌でドームコンのレポが掲載されていて、あの時の思いがまた蘇ってきますねぇ。
あのドームコンに行った人たちは、ほっとんど現実に戻ってこれずに大変だったみたいですからね。
そんな瞬間に立会えたこと、羨ましいです!
次はいつ何があるんだろう・・・
ドラマは??
また最新情報待ってまーす。

>あさみちんへ
もう一週間も前になるんだな~「ウタワラ」
あさみちんもやっぱり水族館での「ネバアゲ」は違和感あったかー
ほんと、毎回毎回、場所さえ変えればいいかと思って、番組はちょっと勘違いしてるみたいだねー
本当に歌わせてあげてほしいな。
でもバレボー対決はおもしろかったね。
何度もリピってるよ、私!
みんなかわいいなぁ。
青汁って、飲んだ事ないんだけど、あれを2リットル以上飲ませれるのって相当すごいよね。
でも、ヲタにはたらまらない番組になってきてるね。
次回が楽しみだー

スポンサーサイト




そっかぁ。
やはり、お引越しするのね。
連絡待ってます~。
【2006/05/27 23:39】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


