仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


サプリ 5話。

今日の一番の萌えどこは、藤井ミナミの前で、「オレ、やんちゃしちゃったかなー」って、アピってるところです。
可愛すぎるぅぅーーー

あの、チラチラ藤井ミナミを見ているところ、で、全然相手にされてないところ。
亀担にとってもたまらなかったでしょうねぇ。

そして何よりも、来週の予告ーーー

終わった途端、仁友ミキちゃんからメール!
タイトルは「ギャーー!!!」でした(笑)

私たちでも、こんなにドキドキしちゃったよぉ…
来週どうなるんだろう。

そして、あさみちん。
大丈夫かな~
心配ですワ

頑張れ。
アレはドラマなんだからね!!
仁なんか19テイクも撮ったんだから。

ちょっとこれからの展開が気になりだした、サプリ。
まぁ、私的に、田中さんと荻様と藤井ミナミの恋はあまり興味はないのだけど。
今後、勇也とどうなるかが、一番気になります!

夕方、3誌と日経エンタ買ってまいりました。
久々にKAT-TUNネタです。
さっき、ザーッとめくったら、仁のビジュが最高なの!!
髪は長すぎですけども、いい顔してんだワ。

「あいのり」見たら、早速読んで仁補給です!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能





こんちばぁ☆お久しぶりです。
ちぃちゃん迷惑かけまくってますっごめんなさい;;
メールの内容も意味わかんなすぎてごめんなさい;;

ハイっ♡
あの最後のシーンは可愛いでございます(>_<)
キュンときました!!!!
てほんとにココまではよかったのですがねぇ…
ガツーン!と頭に岩が落ちてきましたよ~~
ドキドキバクバク。動揺しまくりで(^_^;
またホロリと涙がねぇ~出ました。
ほんっと餓鬼だなぁ~と思いますよ。
ドラマなのにぃ~って
仁ちゃんと亀梨さんのは比べものにならないですよねっ
予告でもバッチシ流れてたし。
やっぱちぃちゃんは大人だぁー
いきなり変なこと言ってごめんなさいです;
自分も大人に・・・なりますっっ!!!

うちもぶっちゃけて言うと3人様の恋はどうでも~て感じです。
勇也。どうなるのかなぁ~

あっ。あさみは大丈夫ぃです(^▽^*)b

んでは失礼いたいますぅ☆


【2006/08/08 10:50】 URL | あさみ #-[ 編集]
こんばんは。
私まったく「サプリ」は見ていないので、わからないんですけど・・・
来週は見ものな回なんですか?
来週は実家に帰るので、実家で見てみようと思います。
あ、母親と一緒に見るのは気まずいのでしょうか(爆

私も3誌のうち1誌買いました(1誌だけかい)
お金がないんですよねえ・・・(遠い目
でも私最近KAT-TUN離れなので、あまり関心は沸かなかったわけですが(爆
・・・私はたしてKAT-TUNにもどることは出来るんでしょうか(遠い目

今はとにかく課題もやらず夏休みを過ごしているのですが・・
毎日特にこれと言ってやることはなく、ぼーっとしてます。
・・・・
KAT-TUN不足!
とか言うこともありません。
・・・
大丈夫か、私(遠い目
【2006/08/09 00:56】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


