仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近、寝ても寝ても体がだるくないですか?
朝、非常に起きるのがつらいです・・・
体が重い・・・
毎日やっとの思いで起きるから、いつも遅刻ギリギリです。
本当に、毎日、毎日ギリギリです。

KAT-TUNネタもあんまりないし、ブログも放置気味…
でも、雑誌が発売されたから、一応自分なりの感想でもいこうかな…

W誌。
みーーんなカッコいいです。
クールだし、ビューティです。
AT-TとK-UNにわかれてインタビュー。
KAT-TUNスタイルに仁が黒子ででるとか、筋子で出るとかいろいろ言ってます。無視されても筋子って言ってニヤけてる仁が思い浮かぶよ。
KAT-TUNスタイル。地元じゃ聞けないんだけど、ラジオレポのページ読んだらこれ結構おもしろそうですねぇ。
仁の誕生日に聖は本当にサドルのみをあげたんですねぇ。
Mステネタかと思ってたのに。
でも、ちゃんとしたプレゼントもあげるよって言われていて嬉しそうです。
ジブリwith中丸のチャリTシャツですが、ジブリに認めてもらった絵はメンバーにダメ出しされたものだったらしいですね。
私も一緒にダメ出しすると思うけど。
でも、才能のある人はやっぱりどこか視点がちがうんでしょうね。

亀は日経エンタでも語ってましたけど、やっぱり個々の活動でそれぞれKAT-TUNを離れて頑張って、でも帰ってくる場所にKAT-TUNがあるんだというようなこと言ってますね。
そういう風に考えてくれてるのってなんだか他メン担としてもうれしいことですね。修二と彰のことだってKAT-TUNにとってはプラスになったでしょって。そうだねぇ。確かにあれで知名度はあがったよ。
亀も有名になったし、ジャニに興味ない私の周りの人々も、亀を好きな人結構多いもんね。
あと、いきなり中丸が話ズレてるところがかわいいです。

個人写真の仁は一番最後。コレ、すげーー目がいいです!
唇を親指で押し当ててる感じは若干やり過ぎな感じがしますけれども、決してキライではない。ただ、やっぱり仁の目が好きだなぁ。
ちょっと冷たそうな感じがするんですけどね。
これが笑うともう最高にいいわけ!たまんないのよね。正に私のツボだから。
なので少々冷たすぎるこの顔もやっぱり好きだな。
そして手がキレイだな~

口の横幅も仁が一番長いですよ。 結構みんな口デカそうなのにね。

d誌。
今回は表紙はKAT-TUNなんですけど、せっかくいい写真なのに、妙にコーティング?されてるから、手垢がついてヤダ。
恋人にしたいアイドル№1は、昨年に引き続き仁が!!!
何気に人気は持続しているようです(え?
そのほかにも「女装が似合うアイドル」「セクシーっぽいアイドル」「メガネが似合いそうなアイドル」「早起きがニガテそうなアイドル」「「結婚が早そうなアイドル」「ケータイメールが好きそうなアイドル」。全てにおいて仁が一位でし。

仁は最近大人になったんだそうです。
昔はメンバーが勝手に自分のジュースを飲んだだけでキレたりしてたのに、今は全然平気らしいです。
でも、それ自慢する前に普通だから…!!!

あぁ、今すごい睡魔が襲ってきました。
とりあえずd誌途中ですが眠ります。
コメレスも次回でいいですか??

お休みなさ~~い…
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





こんばんは!
本当最近体が重くて困ります;私の場合只不規則な生活が原因かと思いますが(^^;)
W誌、みんなかっこいいですね!開くと皆さんアップなのでちょっと驚きました!
雑誌早く買わないとなーと思いつつまだ買えてません(汗)
口の幅は赤西君が一番長いのですか?意外ですね!
最近お忙しそうですが、お体に気をつけて下さい!では失礼します。
【2006/08/10 22:13】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。