仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


また変な時間に更新中。
9時前に寝てしまって、こんなんなりました。

さっき仁不足をちょっと解消しようと思って、過去の映像見てました。
これがちょっと前だったり、めっさ過去のやつだったり。

仁が笑って歌ってたワ
カッコよくて涙出そう…
その甘い声にも、ダンスにも蕩けるよ。
「GOLD」で唇なぞる仁とかさー
ほんと、たまんないよ。

その流れで、この間編集したとき、HDDに残ってた「怖い日曜日」もあったんだけど。
さっき、チラッと流れて、あまりの怖さにテレビ消してしまったよ。
こえぇぇぇーー
兵隊さんが車にはいつくばってんの!
こんな夜中にあんな怖い映像見たら、普段ホラーとか平気な私でもなんかヤバいことになりそうな気がして一瞬凍りついた。
慌ててテレビ消しました。

でも、「怖い日曜日」の頃の仁。
かわいいよねー。あどけなくって。
でも、最終話の時は、めちゃくちゃ大人ーになった仁にビックリ。
異界の自分たちと向き合って話すところ。
異界側の仁のの立ち方とかセリフの言い方とか。
「何ビックリしてんだよ」と見下したように言う感じ。そして目!
「オレはお前だよ」って目を見開くところとか。
うーこのコってこんな時からヤバイ表情してたんだワー
それ以外の時はまだ少年って感じなのにさ~
仁って、声優とかでもいい仕事すると思うな。
声がいいんだもの。
あー今日はいつになく盲目っぷりがすごい自分…

さて。
d誌続き。
眠いんでサクッといきます。

みんなカラフルなトップス着てます。

ゆっちは上ぼと日帰り温泉にいった頃の話ですけど、温泉効果で体がポカポカしてると思ったら、熱があったそう。そんな自分にウケてるゆっち、可愛いワ

亀は生瀬さんの家に行った話してます。
そういえば、先日ロンブーの敦がタクシー運転手になって芸能仁を乗せるコーナーで生瀬さんを乗せて、亀と一緒に鍋をつついた話してましたね。
最近、亀の話題をよくテレビで耳にするよ。
武田鉄也さんも随分前に、亀ちと電話で話したとか言ってたし。先生と生徒は今も続いてるんですね。

上ぼもゆっちとの温泉の話。
せっかく温泉まで行ったのに、ゆっちがゲームセンターの駐車場に勝手に(?)車をいれたもんだからという理由で5時までゲームしてたとか。
ご飯も適当な店がみつからず、東京にもあるファミレスだったそうだし。
この日は、ゆっちが「新しい世界」に行こうとした日でしたよね。
それなのに、上ぼは気付かなかったという…

聖は年下の手越くんの敬語に「オレこれでいいのかな?」と心が痛くなるらしい。そして、事務所に入って9年。すっかり中堅で、「仕事だって頑張ってる」し、「コンサートもすげぇ笑顔で手を振ってる」のに、恋人にしたいアイドル1位になれないなんて…と言ってます。

じゅんの。
髪の毛切ったとあるけど、気付かなかった…
だって相変わらず前髪長いし。
今日もビリヤードとゲームに夢中なじゅんのでした。

そんで仁。
「男友達5人とメシ食べに行って、気がついたら小学生が話すような下ネタを延々3時間くらい話てた」らしいですが…
一体どんな内容なの?と、とっても気になります。
あと、仁が温厚になってうれしいや。
昨日はそんなの普通だから!って思ったけど、生クリーム落としたの誰だってことでマジケンカするくらいだったわけだから、やっぱ成長してんでしょうね。

山Pが焼きハマグリを好きになったのは、「仁にムリヤリ食わされた」おかげらしい。仁に負けた感じがして悔しいらしいです。

P誌。
仁はゆっちと対談。
お題に噛み合わない二人の会話。
しかも、ゆっちのしきりに、わざとテキトーに答えてる仁。
それなのに、二人の空気がいい感じです。
仁はゆっちに対しては何でも言えるんだろうな。
安心してるんでしょうね。
ゆっちって、誰からも愛されてるし。
急に生しらす丼が食べたくなったというゆっちに「行ってらっしゃ~い」と仁。その後もゆっちの誘いをことごとく「いえ、遠慮しておきます!!」と丁寧に断っている二人がおもしろいです。

女性自身は黒スーツがカッコいい!!
ほんと、ステキすぎるよっ!
なのに、仁とかじゅんのとかスーツキライなんですって。

コメントレスです。
あさみちん、syunくん、yagmyさん。
ありがとうです!






>あさみちんへ
 なんとか大丈夫なようで安心したよー
 でも、来週が心配。
 だけど、きっとキレイな感じで撮れてると思うし、これで亀ちの演技の幅も広がって彼にとってもきっときっと・・・
 慰める言葉もツライっすかね??
 今後の展開が気になるね。
 勇也と藤井ミナミの恋がどう発展してくのかが楽しみだね。
 私も決して大人ではないが、仁のラブシーンとか何気に見たいタイプです…
 でも、やっぱりちょっと複雑かな~
 わかんないや…
 前はもっと先ーー(爆)とか思ってたけど、今はどうかなーー

>syunくんへ
 syunくん、おつかれっ!
 夏休み、ちょっとは課題から解放されてゆっくりできてるみたいで安心だよ。サプリ、見てないんだねー
 私は一応1話から欠かさず見てるけど。
 来週はちょっと展開ありなのかも。でも本命じゃないだろうから、どうなのかな??お母様と一緒に見ても大丈夫だと思うけど。
 あさみちんが心配です…
 KAT-TUN離れなんだねー
 でもちょっとわかるよ。一度離れるとどんどん遠ざかるよね。
 最近、仁の露出が少ないせいか、私も時々そうなってしまいそうになり、慌ててまた戻ってる感じだよ。
 慌ててってのは大袈裟かな…
 離れないようにしてるって感じかなーー

>yagmyさんへ
 お久しぶりです。コメントありがとうございます!
 yagmyさんも、体が重いですか?
 私も生活が不規則になったりするんでね。
 あと、朝がニガテです。本当にキライ。眠くて仕方ないです。
 W誌の写真は本当にアップで、でもステキでしたよね。
 私の体調のことまで心配してれてありがとう。
 yagmyさんも、夏バテには気をつけてくださいねー!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


