仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日も暑いですね。
朝からエアコンが効いてる部屋にいるけど、逆に体はダルいです。
昨夜は早めに寝て、今朝もすごく遅く起きたけど、やっぱりダルイなぁ。

昨日のメントレGにはりょうがゲストで出演していて、亀のコメントも流れましたね。思わず録画しちゃったよ。

世間はお盆休みですね。
私の職場はお盆休みというのは特になく、夏休みが10日ほどあって、自分のとりたい時に休めます。
確か、昨年はKAT-TUNの追々加コンがあったのに、自分は行けなかったから、休みはあるのになんだよ、畜生…っていじけてたなぁ。
来年は休みを貴重に使って絶対行くぞ!って思ってたのに、今年は夏コンは無いし…
24時間テレビがあるけどね。
地方住みなんで申し込むこともしなかったけど…。
でも今年は例年の10倍以上の申し込みがあったらしいし、KAT-TUN効果って半端なくすごいよな。
ただ、24時間テレビって、フジの27時間テレビとかと違って、扱うテーマが障害者(この言葉も好きではないけど、他に言い方がないから)とその家族の生活とかを追ったりしている現実的なことが多いから、興味本意だけではしゃいだり、本質を見失わない方向で応援していきたいですね。
でも、これまでそういうことに目を向ける機会がなかった人たちが、KAT-TUNを通していろんなことを感じたり、考えたりするきっかけになればすごいことだなと思います。

雑誌の整理が本当に追いつかなくて大変なことになってるよ。
先週からずっと切りぬいてファイリングしてますが、やっと2月号までたどりついたよ。でも、この間購入した3誌は9月号…先は長いっす。
この雑誌の山をなんとかしないと家は本当にすごいことになってる。
すっきりした部屋でくつろぎたいのに…

でも雑誌の整理をしていて、「そういえばあの記事、いつのだっけ?」と考えたときに、ブログって便利ですねぇ。
自分の書いたエントリ探したら見つかったよ。
思いをぶつけて、整理にも役立つ!素晴らしいです。

明日は「ウタワラ」だーー
昨日のズームインの適当な編集には頭にきたけど、KAT-TUNの野球が楽しみだな。
聖とゆっちのメドレーってことは「ONE ON ONE」とかあるかな。
私、この曲すごく好きで、着メロはこれです。

あー仁が見たいーー





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


