仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日のウタワラは、野球対決でした。
罰ゲームはなくなったようでよかったです。(ねぇ。Nちゃん!!)
全体的に見て、カツンメンは亀以外は野球苦手みたいですね。
かなりのへなちょこぶりだったワ。
へなちょこぶりも可愛いからいいんだけど。
でも、みんな一生懸命だった!
眼差しも真剣でカッコよかった!!

豪華メンバーだというOBチーム。ところが定岡のこと、豪華じゃないっていってたけど、そうなんですか??
彼は、その当時の高校野球では甘いマスクと長身で相当人気があったと聞いたことがあるんだけど、それはもはや過去の栄光でしかないんですかねぇ。
どの試合だったかはリアルで見てないからわからないけど、延長にもつれ込んで、放送延長ギリギリまでに勝負がつかず、でも中継が途中で打ち切られて抗議の電話がNHKに殺到したと…。あ、私の地元だけの話なんですかね?
ま、いいや。

最初のバッターは亀。
仁がメガホン使って「行け!亀!!」って言ってるよーー(涙)!!
仁がーー
仁…
うれしいと萌えたのは私だけじゃないはず。

そして、さすが亀だよ。
ビシッと2類打だし、盗塁とかもしっかりと決めちゃってる!!
本当にカッコいい!

じゅんのは三振(チーン

ゆっちに「赤西! 赤西! 頑張ってね!」とバントの指示を出されて、「えっ!マジ??」ってうろたえる仁…
真剣な目がたまらん…(クマありだけど
でも、やっぱり三振(チーン

たっちゃんも…

せっかくフォアボールで亀が出塁したにもかかわらず、
聖、ゆっち、仁もまたまた三振(チーン

とッ…
徳光さん、途中で帰るんかい??

でも監督不在となったKAT-TUNチームが緊張が解けて和やかないつもの空気になっていていいなぁと思ったり。
亀の「次、どうする?」とか、いつもの亀って感じでほんといいワ。

与田さんの球にすくんでるゆっちが可愛いし。

ピッチャーが定岡に変わって左打ちの亀。
そしてちょっとあきらめ加減に走った亀に、仁がちょっと怒った?
「おい!」って。
亀も「今のはオレが悪い!ちゃんと走るよな」ってすぐに素直に謝ってたし。
なんだか意外な一面を見た感じで驚いたんですけど。
仁…やる気あるじゃないのーー
頑張ってるんじゃないのーー
仁ーーー
仁ーーー
亀との空気もなんだかいい感じでさ。ほんっと、涙が出ちゃうよ。

たっちゃんが自分に投げられた危険なボウルに怒り奮闘でピッチャーに飛びかかるんだけど、それを見てここぞとばかり追いかけた他メン。
一緒になってピッチャーに襲いかかるのかと思いきや、みんなたっちゃんに飛びかかってる。
「いい加減にしろよ、お前」って仁が!!
ふざけるなと、怒ってたんですね。
その効果あってか、汚名返上で気持ちのいいくらい見事なヒットを飛ばしたたっちゃん。
すごいよーー
カッコよかったよーー
おめでとーー

亀が余裕でかえって、無事クリアしたのでした。

今回は、なんだかKAT-TUNがちょっと大きく見えました。
でもさ、大きく見えたってのは失礼な言い方で、彼らもやるときはやるんだってことだよね。
一方的な記事を鵜呑みになんかしてなかったけど、みんなちゃんとやってるんだと改めて確信できました。

そして聖とゆっちのクラブでのメドレーは、めっさカッコよすぎですー!!!
「SHORTY」とか、もう大好きなんだよねー。
もっと聞きたかったし。
あと、ゆっちのソロもなんだかステキですワ。
ラップとボイパ。
やっぱりこいつらすげーーよ!

昨日の夜は、仁友のともちゃんとまた再会してご飯食べにいきました。
フィルムフェスタの写真とか見せてもらって、萌えトーク。
楽しかったなぁ。
帰宅してからは、ミキちゃんと電話。
ヲタ友との話しは楽しいですね。








昨日、今日と雑誌の整理しながら、過去の映像を流して見てたんですけど。
仁の歌う姿を見ると、マジで泣けてくる。
なんでだろう…。
元々、ネガティブな人間ですよ、私。
でも、特に何があったというわけでもないんだけどさ。
今のKAT-TUNの空気もすごくいい感じで、メンバー同士もとっても仲がよくて、見ている私たちもうれしいし、楽しいし。
なのに、なんでかね。
自分でもわからないんだけど、切ないんだよね…
仁が一生懸命歌ってる姿が心に沁みるのかも。
ほんと、涙が出ますーー
イタイですがどうしようもないんです…


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


