仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ギョワワァァァ~…

もう唐突すぎて、驚いちゃって本当にひっくり返ったじゃん!!!

浅見れいなとのキスは、これでもかってくらいじらして、じらして「ないんかいっ!!」と、ズッコけさせといて、いきなり予告で藤井ミナミとキス…
しかも亀から一方的で、強引なキスだし…

正に冒頭の『ギョワワァァァ~…』ですよ…

来週の決定的瞬間をあっさり予告で流すとは本当に驚きだよ。
フジテレビのやることはわからんね。
視聴率稼ぎたいのかね?

亀担の方々。
いきなりのことで、相当驚かれたでしょうね。
仁友のミキちゃんなんか、土手から転げ落ちた気分だったと興奮してたし、相方からも即行電話が…
しかもお互いかなり興奮状態だったし…

一番心配していたあさみちんはなんとか見れたみたいだけど、確かにねー
あれは言葉もでないね。
相当いきなりだったからね…
ある意味、先週の予告で浅見れいなと急接近してたシーンの方がが返ってドキドキしちゃったかもしれないね。

「どんなだったけ?」と、さっきリピって見たら(←予告のみ)、目を閉じた亀が美しかったです。
強引なキスーー
ステキだったかも。

っていうか、亀がカツマニュで「7話から急展開」って言ってたけど、急展開すぎやしませんか??

だって今日の終わりなんか、藤井ミナミはやっぱり荻様に気があるみたいだし。
もっとイシダのこと、意識してるシーンも欲しかったなーと思うけど。
だって先週はあんなにイシダの言葉が沁みたんでしょ??

それとも、いきなりのキスから、急にイシダを意識しちゃうのかな??
それってaengoっぽい展開かな。

ちょっとおもしろくなりましたね、サプリ…
亀とミナミがどういう風に接近していくのかが気になる。
ミナミが荻様との間で揺れるとかだったらどうでもいいけど、そうなった場合、田中さんはどうなるのかね?

今岡さんと今岡ムスメの展開もおもしろくなってきたかも。
今岡ムスメはとってもいい声してますよね。
秋か冬のドラマで難しい役をやるみたいですし、注目度大ですね。

あれ?私、サプリ6話の感想は??
予告のキスが衝撃的すぎて、全部忘れちゃったよ…






スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


