仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


もうーーやっとだよ!!
仕事中も気になって集中できない、ダメダメ人間がここに一名。
席をはずす度に歩きながらチェックするダメダメ社会人がここに一名。
「作者の都合により、記事が到着次第掲載します」(だったかな?)っていう一文が更新されていたので、あー結局、仁様がカツマニュの更新を忘れてたのね・・・と安心して、仕事に戻れました。
昼休みに突入した途端チェックしたら、無事更新されていましたワ。
ふ~安心した・・・
なんでここまで引っ張りまわされてるんだろう、自分・・・

「皆さんおはようございました(-。-)y」ってところがかわいかったから許そう。

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





仁くんには振り回されぱなしだよ~(*_*)
つか、勝手に振り回っているだけなんだけどね(笑)
早くTVで仁が見たいね!

ジンブソク、どうしたら解消出来るんだろう(゜▽゜)
【2006/08/17 23:02】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


