仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


見ました!
リアルタイムでは見れなかったので、遅れて見たけど。
私的にはなかなかおもしろいと思いましたよ。
最近、あまり恋愛物ってないから久々に新鮮だったかな~。
亀が言ってたように、出会いはまさに「月9!!」って感じだったけど。
でも亀、かわいかったなぁ。
お茶目な役なんですねぇ。
原作本は一応読んだんですけど、あの「イシダ」と全く違うし。
まぁ、藤井ミナミの置かれている環境と半分の周囲の人物構成以外はオリジナルっぽいですから、今後の展開も全く原作本とは変わってくるのかな。
最後は「イシダ」とくっつくんでしょうかね?
やっぱ…
ラヴシーンとか…あるのかな…
見たいぞ!

伊藤美咲さんの主演ドラマって実は見たことなかったんですけど、昔に比べて演技も上手くなった気がするな~
脇役で出てた時は何を見てたっけ?「ランチの女王」とか。
あと何?思い出せない…

ちょっと検索…

あ~ありましたよ。

まず「ラブコンプレックス」
これ、たまに見てたかも。反町とか木村佳乃さんとか出ていたあれですよね?あんまりおもしろくなかったなー

「新・お水の花道」
「ビューティ7」
「水曜日の情事」
「ごくせん」 …へー出てたんだ!

「ランチの女王」…全部見てた。再放送もよくあるからよく見るな。
「逮捕しちゃうぞ」…どんなドラマかもわからん…
「東京ラブ・シネマ」…江口洋介さんの出てるやるだっけ?
「クニミツの政」
「愛し君へ」
「ホットマン2」
「タイガー&ドラゴン」

「電車男」…見てない
「危険なアネキ」…見てねー

ほとんど見てないんだ…
「ランチの女王」しか見てなかったんだワ。

あ、私が何を見たかとかどうでもいいっすね…
でも伊藤さんってとってもキレイですよね~
スタイルも抜群だし。
こうやって主演ドラマが続くってことは、モデル出身で成功したうちの一人ですね。

そうだ!
肝心なこと忘れてた!
あのオープニングの曲は一体何??
なんか私的にはとっても好きな感じです!
曲タイトルさえも出てなかったけど、「SIGANAL」のカップリングでもないし、あれはまたCD化するんでしょうか?

もしや、こうやってCD化を望む声が高まって、またまたセンセーショナル(?)にCD発売とかなったりして?

あまり大きな声では言えないけど、「SIGNAL」より好きかも… ヘヘ

さて。
今回の亀。
佐藤浩市さんのマンションにおしかけて玄関でニヤっと笑うとこかわいかったなー
最後にミナミと合気道して、二人で見つめあって、正面を向いた時の顔もナイスでした~

視聴率ってどんなだろ?

これを仁がしてたらどんなになってたかなー…
なんてこと、言いません(言ってるじゃん…

仁にはどんなドラマが待ってますかね?
早く見たいっす。

そうだ!
なんと、今日は私の住んでる地方でも、『amego』が再放送されまする。
うれしいワ
しかも、今日はたまたま仕事が休みなんですぅ。
ってことで、バッチリ見れるわけです!
DVD-BOX持ってるくせに、テレビでリアルタイムで見たいのはなんでだろう?

今朝のWSでは『SIGNAL』のPVが流れましたね。
早く全部みたいぞ!

コメントレスです。
yagmyさん、ありがと~

>yagmyさんへ
 お久しぶりです。
 おもしろかったですよね~『60min』
 私も『昭和マダム』よりこっちがいいな。
 苦しむカツンメンがおもしろすぎるよね。
 仁のこと、めちゃくちゃガン見してますよ、私。
 で、何度もリピると、周りももっと見えてくるし、見れば見るほどおもしろいんですよね~KAT-TUNって!!
 早く冠番組持ってほしいなー
 そうするともっとトークとかおもしろくなると思うんだよね。
 結構厳しい意見が多いけど、今からだしね。
 サプリ見ました?どうだった?
スポンサーサイト

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ





お邪魔します!

サプリ見ましたよー!結構面白かったですね!
話がanegoと似通ってる気がするなとは思っていたのですが、また違
いますね!
亀梨君の演技が本当上手でびっくり。伊東美咲さんのセリフの言い方が
棒読みに聞こえたりもしたなーなんて思ったんですけど;(失礼だ)
伊東美咲さんってたくさんドラマに出ていますよね!でも「え、こんなの
出てたっけ」っていうドラマもあります;

anago再放送されるんですか!こちらの地方ではもう再放送し終わっ
たんですよ!やっぱり地方によって違うんですね(^^)
KAT-TUNの冠番組出来て欲しいですねー!
昔KAT-TUN3って番組がやってましたけど、なくなっちゃった・・・んで
すよね?あの番組面白かったのに(><;)
冠番組が出来ればKAT-TUNのトークもどんどん冴えると思います
が!

ちぃさんは赤西君のことをこんなに観察して、しかも赤西君の心を見抜
いてる感じがするんですよ!私もちぃさんを見習って淳之の視点を変え
なきゃな~って思います(笑)
【2006/07/11 15:05】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]
今日からanego再放送だね!私、BOX持っているのに、録画予約してるよ。
昨日のサプリの亀ちゃん可愛い~。私もちぃちゃんと同じ所(マンションのドアの…)で亀ちゃんにドチドチしたよん(#^.^#)
オープニング曲の仁くんの声にはクラクラです!
(あぁ~サプリ見ていると、これが仁くんだったらってイケナイコト考えてしまうよ♪)
早く帰ってリピらなきゃ(゜▽゜)
【2006/07/11 17:53】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/07/30 13:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


