仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スカパーの広告が新しくなってるときいて、初めて新しいCMがあると知ったよ。いつもいつも遅いな、私…。いつ頃放送なのかなって相方に聞いたら、昨日のズームインで流れたよって。お~危ない。あやうく削除するとこだったワ。
野球編、サッカー編ときたから今度はなんだろうと思ったらmusic編。
今回は亀ちとゆっちがメインらしくて、聖がちょっと出てきてたっちゃんが少し出てきて、聖が転がって激突。そして全員。仁とじゅんのはどんな顔してたかさえもわかんなかったワ。でも、勢いがある感じがスカパーらしくていいと思うよ。

さっき、アンフェアの再放送を見てたら、マキムラさんがヒロタを撃とうとするシーンで号泣してしまった、娘と旦那を信号無視したヒロタにひき逃げされて、それを代議しであるヒロタの父が警察に頼んでもみ消してもらったという、まったくもって許せない話に涙。ほんと、許せないよ。ドラマなのに感情移入してしまった。
これおもしろかったんだよね。マジはまってたなぁ。いつから再放送してたんだろう。知らなかった。知ってたら録画してたのにーー

あと、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー を1話から4話まで一気に見たとこです。
おもしろいと聞いてたけど、マジおもしろいっす。
1話を逃したからリアルタイムではなかなか見れず…
今日は7話だから、やっぱり今日も間に合わないのね…

先日、コンビにの駐車場から車を出すときバックしてたら、ものすごく頑丈な街灯に激突して、リヤガラスが全部割れてしまい、非常にトホホです…
なんであんなところに街灯があるんだよ、バカヤロウ…

コメントレスです。
ともちゃんありがとう!


>ともちゃんへ
 仁マニュが更新された日は、お互いドキドキメールだったね。ほんと、あんな年下に私らは振りまわされっぱなしだね。
 これからもどんだけハラハラドキドキ心配したり浮かれたりするんだろう…
 また近いうちに会いたいねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 01:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。