仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日も一歩も外に出ませんでした。
暑いとねぇ、外へ出る気しないんだよね…。
よく、ジャニの男の子たちは夏が大好きとか言ってるじゃないですか。
ありえない…
夏はキライとまでは言わないけど、好きではない。
暑いの本当に苦手だし
夏が大好きだったのは補習とかない中学生まででした…

昨日から今日にかけて『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を一気に見て、とうとう7話まで追いつきました!
今頃だけど、本当におもしろいよコレ。
そして、マッキーに惹かれる。マッキーみたいなの、好きだなぁ。
和は、あの頭とか、アニキを慕う様とかがとってもいじらしい。
アニキ命なところがおもしろすぎる。これは聖の為に用意された役なのかしら?って思うくらいハマリすぎてますね。

行列の法律はゆっちとじゅんのが出演ってことで録画しました。
おもしろかったよ。この番組、法律相談というよりトークがメインだから二人の話しもたくさんあって、見応えがありました。
ポジション争いの話しとか、休日は遊ばないっていうじゅんのの発言なんかも、一般視聴者にはどうなの?って内容かもしれないけど。あんだけ毒を吐きながらもドコモの悪口についてはちょっとフォローいれてるじゅんのがちょっとウケるんですけど。あと、ゆっちもどうでもいいグループの集まりの話しのときは「お!?」って予想外なリアクションでおもしろかったし。
なんか新鮮でした。
そしてまたまたタッキーの株はあがったね。
こんだけ後輩に慕われてる先輩ってのもなかなかいないだろうね。すごいね。

タッキーといえば、フィルムフェスタで仁と一緒にIKEAに買い物に行ってる模様のレポをお友達のところや、その他のサイトで目にしましたが、想像してるだけで幸せになれるなんて安すぎますか?
タッキーの側で安心しきってる仁の様子を想像しただけで本当にニンマリしちゃうよ。
これ、見たかったなぁ。フィルムフェスタなんだから、各地でやってくれてもいいのにさ。地方民をバカにしてるのかね?いいじゃんか…そんな出し惜しみしなくてもさ…。

そういえば、教えてもらったんだけどスカパーのCMは3種類もあるらしくて、それをキチっとGETできるかまた不安だけど早く見たいな。
今週は、またまた24時間テレビに向けてKAT-TUN祭りだからしっかりしなくちゃだ!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


