仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


いきなりの展開にやっぱりついていけない感じがするけど、最後の亀のキスシーンにはマジでドキドキしちゃった。
この間の予告は続きがあったからあっさり流したんだね。
大体こんな展開予想してなかったし。
ここまできたらストーリーとかについてもはや語ることはないけど、やっぱりドラマ自体に入り込めないなぁ…。藤井ミナミの荻様に対する態度が先週までとあまりに違っていて本当にビックリしたよ。先週のラグビーボール蹴る荻様に見切りをつけたのはわかったけど、結局気まずいとかいって逃げてるってことはまだ好きなんじゃ…?って思ってたのに、ワイン村(?)ではちょっとイシダのことが気になってきて、あっさりキスに応えてしまったし…
今後はどんな風に勇也との愛を育んでいくのかなって感じだけどまさか荻様との間で揺れたりしないよね?そんなベタな展開はさすがにないか…。
ストーリーはさておき、亀はやっぱりカッコ可愛いね。
でもあんな年下くんとか、現実には絶対にいないんだけど…。



スポンサーサイト

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ





ちぃさんこんばんは!
私もサプリにはびっくりしました!本当に何もかもが予想外と言うか;
確かに藤井ミナミさん、あっさりキスに応じていましたよね!急展開で驚きっぱなしです。
あんな年下君がいれば、世の中仕事円満ですよね!亀梨君は演技にしてもすごいなと思います!
【2006/08/22 22:16】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


