仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


やってもうた…
失敗した…
伊東家を落としてしまった…
私バカーー
ちょっと用事があって、帰宅が遅れて、帰る途中で気付いた…
「あーーー、予約してないじゃん…」
なんてアホ…
ずっと楽しみにしてたのに
今朝は家を出る時間に目が覚めるし、夢見は悪いし、最悪だ

コメレスです。
yagmyさん、ありがとう。

>yagmyさんへ
 サプリ、本当に驚いたよね。
 なんかあのキスに続きがあったとは本当に予想外でした。
 でも、勇也のような年下くん。なかなかいないワー
 いたら紹介してほしいもん。。。つか、yagmyさんっていくつなんだろう?
 きっとものすごい若いよね??
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 08:17】 | #[ 編集]
連日失礼します。
キスの続きは強烈だったというか何というか(汗)
亀梨君ファンの方にとってはちょっと厳しいものがあったじゃないかなーと思いますが(^^;)
あんな年下君がいれば確かに紹介を願いますね(笑)
歳ですか?
カツンの皆さんよりかは年下ですね、まだ学生です;(文章・ブログからしてもですが)
【2006/08/23 17:13】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


