仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今、午前3時をすぎたところ。前半はちょっとバタバタしてたんで、30分くらいはゆっくり座って見れなかったけれど、その後は食い入るように見入ってしまったよ。
早くも何度も涙が出てきてやばいことになってしまったけど、いや~24時間テレビ、奥が深い・・・。
様々な状況に置かれてる人々の前向きな姿勢、本当に素晴らしい。
白血病で亡くなったあの子と母親との絆。
韓国の女の子と平原さんとのコラボ。
どれも感動してしまいまして…

そんな中、KAT-TUNメンも頑張ってますワ
小窓に映る仁がとっても素敵でクラクラしてしまう。
聖の絆もすごかったし。筋肉が骨になってしまうという難病の子が、5M泳ぐのにチャレンジするという企画。
聖のこと「聖っちょ」って!二人の間にも深い絆と友情が生まれたみたいで、見ていてジンときた。

亀の「ユウキ」は見入ってたんですが、途中記憶がぶっ飛びました。
夕べは3時間しか眠ってないんで…

あと、お笑いコーナーになってからの仁の露出の高さにまたクラクラ。
仁ーーー
本当にあんたの笑顔は最高だよ!もう、たまんないよーー好きすぎて…

聖が潜水にチャレンジ。
すごかったーーマジカッコよすぎるし。「I am OK」っていつものおちゃめな笑顔で応える聖もよかった。
せっかく聖に声かけようとしたじゅんの!ちゃんと拾ってくれ。

熱湯CMで、仁がーー
ルーレットで当たったあのグラビアの子。本当に頑張りすぎだから…
見ていてヒヤヒヤしたし。出川が思わず止めにきたけど彼女大丈夫だったんかね?仁もヒヤヒヤしてる感じがしたよ。で、勝ち取った時間が30秒だったかな?しっかりアピールできて、余った時間にオロオロして「赤西仁 かに座 0型」とか言ってるし…。裸少でありましたよね、こんなの。
そのあと、扉に頭ぶつけてる仁…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


