仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


24時間テレビが終わった。
みなさん、お疲れサマでした。
今回は初めてずーーっと見ていたけど(途中、記憶が飛ぶこともあったが)、マジで心の底から感動しました。
元々感動屋で涙もろい自分だけど、本当にいろんな意味で全部よかった。
泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃだけど、いろいろと考えさせらることもたくさんあったけど、心は満たされている感じ。
何からまとめたらいいかわかんないけど、本当によかったーー!!!


アンガールズのふたり。
無事ゴールできてよかったね。毎回思うけどすごいよ、100キロなんて。
フルマラソンなら経験あるけど、あれ以上は絶対無理だもん。ありえん。すごいなぁ、本当にすごいよ。

仁とゆっちのラブジャンクスの子たちとのコラボのダンス。
すごくよかったです。
みんな、みーーんなカッコよかった。
うまく踊れるか不安だと言うたくや君に、間違っても大丈夫、自分もいつも間違ってる、自信を持てって言ってる言葉がリアルすぎるよ。他のメンバーに言われたらそうでもないかもしれないけど、説得力ありすぎでした。
子供を追いかけていく仁にリアルなパパの図が重なってしまって、ちょっと複雑な気分に。きっといいパパになるんだろうなって思って。いいことなんだけど。今はまだ複雑~

ロシア占拠の跡地のレポは本当にきつかった。
今でもまだまだ解決してないんだなと思ったらたまらない…

他にもいっぱい。いろいろな状況に置かれている人たちが頑張ってる姿、自分も頑張らないとって強く感じたし。

仁の手紙には驚いた。
すごくよかったです。あんな言葉、仁が語るなんてね。
きちんとまとまっていてよかったし、メンバーへ日頃感じている愛も垣間見れてよかった。じゅんのなんか泣きそうだったし。
亀も仁にいいこといっぱい言ってて、本当にKAT-TUNは最高だなって思った。

仁の笑顔がいっぱい見れてとても幸せだ。
本当にみんなおつかれさまでした!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


