仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


せっかく書いた原稿が一瞬にして消えたーー

いろいろあったのにーー

もう、ヤダー

さすがに面倒だ。半分うつらうつらしながら書いてたんで、何を書いてたのかよくわからん・・・
とにかく、今日も仁の笑顔が私を癒してくれました。

今日のポイントは、ラブジャンクスの神保くんが仁に相談に言った後、二人で談笑しているときの笑顔!これ最高!!






相方からのメールにドキドキして電話かけたけど。
多少のことにはイチイチ振りまわされないくらい強くなりましたワ
まぁ、勝手に振りまわってるんだけど。それでも自担の笑顔があるかぎり多分ずっと好きなんだよね~。まいっちゃう。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


