仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


遅くなりましたが、コメレスです。
yagmyさん、美樹ちゃん。ありがとうございます!

>美樹ちゃんへ
 24時間テレビ、お疲れサマでした~
 あの前日のズームインはまだ見れてないよ。ちなみに編集もまだまだ。
 でもHDDの容量があと2時間…どうすんろう、コレ。
 ズームインは毎回チェックしなくちゃ、いつ何が起きるかわかんないよね。何かある日、その前日はもう絶対チェック。私はずっとめざまし派だったのに、今ではすっかりズームイン派です…
 美樹ちゃん、元気になった??

>yagmyさんへ
 本当にツボなの~。yagmyさんの冷静な文章が読んでいておもしろいんだよね。でも本当に若くて素晴らしいわー。
 仁のランキング、私も驚いたー。本気で…。こんだけ露出が低く、あちこちで結構辛口に叩かれてるのにね~。
 でも、雑誌によって違うと思うんだけどね。読者層とかもあるだろうし。
 
スポンサーサイト




ホント毎回お邪魔してすみません;
私からすればちぃさんはお姉様なんですね、アネゴですね!(黙)
早く会社で働きたいです・・・;赤西君って叩かれてるんですか?それは意外ですねー。
若年層も確かに関係有りますよね。赤西君て10代20代層から支持されているのでしょうか。良いことですよね!
【2006/08/31 21:41】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


