仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気づけば結構放置状態。
忙しいの、24時間テレビの編集作業で!!!
これって、一体どんな風に片付けていったらいいんだろう。だってついつい編集の途中で見入っちゃう。意識が飛んでた深夜のコーナーとか。私の場合、早い時間にダウンして、相方から電話で起こされるまで結構本気で寝てたから、見てないシーンがわりとある。
昨日は、芸能仁お宝映像のところで、出川と岡村のからみのシーンで小窓に抜かれている仁の百面相がおもしろすぎてリピが止まらないし…。
出川の気持ち悪さ(?)に半端なくイヤな顔した後、ちょっと口をすぼめて、ステキングに笑う…。なんですか?このコ…ほんの数秒の間にこんだけの表情を次から次にやってのけたんで、私おかしくておもしろくてリピが止まんないーー。最近、唇すぼめるというか、ぶてッとするのが結構くせなんですかね、仁様…。ラブジャンクスの神保くんが「KAT-TUNと一緒に共演できたらいいなぁって」と夢を語った時の仁の顔もそれだったし。くせなのかな。

そうそう!今日は「少クラ」と「ウタワラ」があったんだった!
一週間ぶりの仁。映像は前の収録のものだけどさ。
「少クラ」はゆっちのみ。イチイチボケるゆっちがかわいすぎ。
それをイチイチ止める小山。
ゆっちの『SIGNAL』はちょっと衝撃~つか、違うパートを歌うとジャニウェブにあったけどほんと不思議な感じだったワ。

で、「ウタワラ」ですが、またもや昭和マダムでしたワ…
収録は前の時にしたものですから、結構前の映像ですね。仁の髪もまだなんとかいい感じだし。つか、いつになったら切るのかしらね?フワフワとしたパーマ(?)をかけるのはいいけど、グラチャンの頃のようにするのはやめてね。私が許せるのは北川翔までだから。
今日のビジュはとってもいいですよ。つか、『命くれない』を知らないとはね~
本当に世代のギャップを感じてさみしいよ…。
ソロはじゅんのとたっちゃん!!
まず、一言言わせていただきたい!
たっちゃん…最高にカッコよすぎる!!
今日の上田様は一体何?ってなくらい、ナイスビジュでしたね!!
いあ、参りましたワ。
あと、じゅんのはやっぱりアンドレね…オスカルというより、アンドレを思わせるのよー。なので、赤より青を着てほしいところ。ほんと剣とあの衣装があんなに似合う人ってなかなかいないし。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。