仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


『anego』再放送に無事間に合った!
昼間、用事があって街まで出かけてたんですが、まだあちこち見たかったのに、黒沢くんに会いたくて、即行帰りました!
始まる5分前に帰宅してホッとする自分…
っていうか、BOXも持っていて、今日も予約録画してきてんのになんで?
って感じですよ…
明日からは仕事だから見れないのに。
でもさ。
でもね。
やっぱりせっかくあるときに、見れる状況にあったら、その時見たいんですよね~

久々の『anego』と言っても、2ヶ月ぶりくらいかな~
今日見ていて、やっぱり黒沢くんって可愛いな~と思いました。
新入社員 黒沢明彦はまだ大人社会に慣れてないというか、撮影現場でも緊張している姿が想像できるくらい、本当にフレッシュ君なんですね。
これがジワジワと、東済商事社員 黒沢明彦へと成長してゆくわけですよ。
まさに仁の成長ぶりが伺えるというか…

だって9話で奈央子にプロポーズするときとか、男の子というより男って感じで本当に逞しかったですもん。
あの黒沢にぽわ~んとしたんですよね、自分…

明日は奈央子にキスするんですよね。
この瞬間、私落ちたんですよー
1話ではまだ「今時のキレイな顔…」くらいしか思ってなかったもん。
奈央子を目で追ってる姿にクラクラきつつも、まだ理性があったような気がする。それが、あの瞬間…
「正義の味方に」と言って、ツカツカと奈央子の前まで突き進んでグイッと奈央子を抱き寄せたかと思うと、キ…キスーーー!!!
仰天しましたワ
でも、ここで落ちた黒沢ファンは数多いと思われる。
そして、どんどんはまりにはまって今に至るわけですが。

私は黒沢から入って、KAT-TUNの赤西仁に完全におちましたがいろんな人がいますよね。
仁から他の担当へ変わる人もとっても多いし、他のグループに変わる人も多いし。ほんと人それぞれですねぇ。

そうそう!
私、伊東美咲さんの「イトウ」って、「伊藤」だと思っておりましたワ
こんな感じで思い込みや、勘違いしてるところ、たくさんあると思いますが、これが私です~

今日は、「プラスX」のCMをGETしたいと思います!!

コメレスです。
yagmyさん、ともちゃんありがと~

>yagmyさんへ
 『サプリ』おもしろかったよね!
 確かに、ミナミの置かれている状況って、『anego』の奈央子と似てるかもね。でも、30代前後の働く女性をテーマにすると、どうしてもこうなってしまうのかも~と思ったり。
以前、『曲がり角の彼女』が『anego』と同時期あった時、足ツボマッサージに行ったり、年下の男と恋に落ちたり、被ってるシーンも多々ありましたからね。やっぱり結婚より仕事で、ちょっと人生に疲れている女っていう設定が、同年代の女性から共感受けるのかも。
『KAT-TUN×3』っていう番組、2夜連続のあれですかね?
おもしろかったですよねー!!こっちではリアルで放送なかったんで、私は放送を切望するメールを地元のテレビ局に何回も送りましたから。結果、1ヶ月後くらいの土曜の昼間に放送があったけど。あれは、あの時だけの番組なんですよね~。ああいうの、絶対またやってほしいな。深夜でも30分でもいいからお願いしたいっす。日テレあたりで、やってくれないかな~
そうするとトークも冴えてくるでしょう(笑)
仁のことすごく観察してるけど、心までは見ぬけないワー
時々何を考えてるかわからないときもあるし、私たちファンはそれを勝手に想像したり推測するしかできないよね。
応援している気持ちは、みんな一緒だよね。
そしてブログって本当に自己満足の世界。
こうやって熱い思いを語る場がほしくて始めたけど、普段は周囲にこんなこと、語れないんでね…。
yagmyさんは周りに語ってますか?

>ともちゃんへ
 見たよー!!
 anego見たよ!
 黒沢ーーー!!!って感じだった。
 わたしもともちゃんと一緒でBOX持ってるくせに意味もなく録画…
 しかもXPで!!
 しばらくは黒沢な日々が続くね。
 私、anegoで泣いたこと結構あるんだよね。
 今日も最後の桜を見上げて涙するシーンに仁ワリきたし、黒沢がカラオケBOXで涙するシーンも泣いたのよー
 っていうか、のめり込みすぎだね…
 あーそれにしても楽しいな!
 昨日の亀はかわいかったね。
 しかもカッコいいし。
 早朝だというのに、顔もしっかりできててさ。
 仁は普通のロケでも寝起きっぽいから、あんな早朝はやっぱり寝起きっぽいと思うな~ま、そこがいいんだけど(爆)
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





お店のPCからです♪
書き込みありがとうねv-10 ちぃちゃんも亮ちゃんの魅力に参
ったようで(笑)ようこそ!! でも露出がとりあえず減ったから寂しいよぉぉ
ぉ。エイト魂はまだ詳細が『You&J』から来ないからいつになるかも分か
らないし。 
ジャニウェブはフェイバリッとはkat-tunにしてるけどメール配信を関ジ
ャニとnewsを登録してるよ!! んで、∞レンジャーは毎週木曜に更新で
すよ~☆亮ちゃんのは関心するよ! けど・・エイトみんな面白い事書くと
きもあれば、真剣なこと書いたり・・。楽しいよ♪
見てみてね☆
私もちぃちゃんに会いたいな~。語りたいね☆ 8月に帰ると思うからそ
の時は連絡するね!!
【2006/07/12 19:47】 URL | 美樹 #-[ 編集]
こんばんは!
やっぱり働いてる女性って何となくかぶっちゃうんですねー;
anegoを見ていて篠原涼子さんの演技に感動しちゃいました(^^;)
勿論赤西君演じる黒沢君にも・・・!
サプリも話の続きが気になりますね!

KAT-TUN3って2夜連続番組だったんですか!?知りませんでした;
冠番組が出来たらKAT-TUN3のような感じがいいなーと思ってみたり
(笑)
悪運とか面白かったですよね!
確かに深夜でもいいからやってほしいですね!
応援している気持ちはみんな一緒・・・そうですよね!中には好きすぎて
本人に迷惑をかけるような方もいますが、人気になってくるとそうなってし
まうのでしょうか。一人がそんなことをすると、全てのファンに支障が出て
きますからね;
周りにはKAT-TUN好きな子はいるのですが、担当が違ってあまり熱く
語れません;田口君ファンが一人もいなくて(汗)
私もブログで熱く語ってます(笑)時々失礼な発言もしますが;
多分オフのお友達がブログを見ると引いちゃうと思います(^^;)

長々しい文になってしまってごめんなさい!
そうだ、ちぃさんのサイトのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょう
か?;何だか厚かましくて御免なさい;では失礼します。
【2006/07/12 21:54】 URL | yagmy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


