仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月4日。
今日はゆうちゃんの誕生日です。
KAT-TUNのNこと、中丸雄一と、
甥っ子のゆうぽん。
二人とも、お誕生日オメデトウ!!



ゆーーーっち!!
23歳、オメデトサーン。
ゆっちいいよなぁ。もうダイスキだよ。
KAT-TUの誰といても、いつもしっくりくるみんなのゆっち。
メンバーの中で最年長のくせに、メンバーからいつもイジられてる愛されキャラのゆっち。
ボイスパーカッションを極めるためにはとてつもなく努力家で、デビューまでの複雑な心情ををサラッと歌詞に取り入れるほど、結成当時からKAT-TUNのことが大好きで。
メンバーがデビューにこだわらないと語っていたときにも、自分は素直にうれしいと本音を語るゆっちがたまらなく素敵だった。
KAT-TUNだけでなく、エイトからも欲しいと言われるほどだからゆっちの人気は半端ない。
そんなゆっちが23歳。
この一年、もっともっとゆっちが笑って活躍してくれることを祈ってます!
ゆっちならレギュラー番組任せてもらってもいい仕事ガンガンすると思うよ。
そして、ゆっちがいる限り、KAT-TUNは安泰だと心から思う。
HAPPY BIRTHDAY!
スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。