仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


亀ちがベストジーニストに選ばれたらしい。すごいなぁ、亀ち。どんどんどんどん大きくなっていくね。カッコいいよ、もう!!
ちなみに仁も4位だって聞いたんだけど。すごいじゃ~ん!!
ってことで今日のサプリ。
今日のは、もう勇也の切なさに尽きるっ!!!
ヒドイよ、切ないよ、一体どうすんだよー藤井ミナミ!!
わかるよーわかる。いくら今は愛に満たされていても、年下で、将来がちょっと見えない男に全てを任せることができない微妙な女心・・・
だけど、今の感じじゃちょっと中途半端すぎるんじゃないのー??ミナミの決定的な言葉を聞かないように、話しをそらしたり、覚悟を決めておそるおそるミナミを見る亀ち、ちがった、勇也の表情がマジで切ない。来週は涙流してたよ。荻様に藤井さんのことよろしくって…ミナミは誰を追いかけて走ってたんかね・・・どうか、亀ちを…ちがった、勇也を泣かせないでーー

コメントレスです。
yagmyさん、遅くなりました。いつもありがとうね。

>yagmyさんへ
 私、完全にanego世代なんだよねー。はい。三十路真っ盛りですワ。
 仁は叩かれているというか、まぁ、誰でもそうだと思うけど、好きな人がいればキライな人もいるわけで。自分に素直すぎる分、誤解を受けやすいところもあるのかなって感じかな~。でも、24時間テレビで仁の株は上がってるみたいだし、仁というより、KAT-TUNの評価があがったことは喜ばしいことだよね。昨日のウタワラの田口くん見た??やっぱり彼は王子だね。素敵だったね。なんかとってもカッコよく見えたよ~yagmyさん的にはどうだった??
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能





甥っ子のゆうぽん・・
かわいいーー!!(まずはそこから?

私サプリ見たり見なかったりなんです。
今回は切なかったんですね・・・
前回でもなんだか私は切なかったですけど(汗
あそこまで恋愛モードになられてもミナミさんは戸惑うだろうと・・。
なぜか変なところに切なくなってしまいました。

ベストジーニストに亀梨さん。いいですね~
彼はオシャレさんですから。
赤西さんも4位!大健闘ですね^^
でも個人的に赤西さんはカーキのパンツとか迷彩パンツとかはいてるのが一番好きです(爆
あ、超個人的趣味(爆
デニムかあ。・・持ってないな(遠い目
基本、デニムってはかないんです、入らないんで(爆

それでは、深夜に乱文失礼しました(汗
インターンあと少し頑張りますね!
【2006/09/05 01:27】 URL | syun #-[ 編集]
亀梨君がベストジーニストに選ばれたそうですね!
凄いことですよ、おめでとうーですね!
どんどん人気者になっていく亀梨君。
どうか無理せず、そして体を壊さないようにしてほしいものです;
一度田口君が負傷して本気でへこみましたから;

サプリも目が離せません!
次回がすごく気になります(^^)
そうですよね。好きな人がいれば嫌いな人もいる・・・それは当然の事ですもんね;
誰だって褒めてばかりじゃないですもん、ちょっとは叩く事だってありますし!
確かに24時間テレビでカツンの株は上がったと思います!
これからも人気は鰻上りだと思いますが、その分頑張ってほしいですね(^^)
ウタワラは文句なしに楽しめました!昭和美人もまぁまぁ楽しめました(笑)
誓心いいですねー、ヲタク心を揺さぶりますね!あんなダンスは田口君にしか出来ないことだと思うので、これからもどんどん田口君の良さと技をフル活用した曲を歌ってほしいです!萌の新天地ですよ。(久々に褒めた笑)

毎回毎回お邪魔してすみません;
では失礼します!


【2006/09/06 19:22】 URL | yagmy #ywy5sHbU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


