仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝は朝イチで通勤前にan・anを購入してきた。

赤西仁クラスの男も落とせます!?
 10秒で男心に火をつけるとっておきの秘技を伝授!」

というコーナーで仁が男の本音を語ってます。
それにしても、「赤西仁クラス」って!!!

今回、仁はボーダーニットを着てるんですが、ボーダーなのに、なんでこのコはこんなにセクシーなんですかね?髪の長さもちょうどいい感じだし。

さて仁の本音とやらを。
赤西仁を揺さぶるのは、屈託のない笑顔だそうです。
恋心を抱く瞬間に見ているものはナチュラルかどうかで、無防備な笑顔にグッとくるらしい。

「いくらかわいくても作り笑顔じゃダメ。視線や仕草にわざとらしさや計算が見えると一気に冷める。何か言いたげな上目遣いとか、超腹立ちますもん。」と。
恋の駆け引きは面倒になって、追いつめられるのも苦手なんですって。
そして定番のフィーリングはやっぱり外せないみたい。
そして
「二人だけの世界に縛られず、セカセカしていなくて、俺の仲間とも一緒にバカできる余裕と遊び心があれば理想的」って!!

なんかさーめっさリアルすぎるんですけど、赤西さん!
フーーーッ…(溜息)

「恋が始まるのも終わるのもタイミング次第。ちょっと無理めな相手でも、出会い方によってはうまくいくこともある。」

仁の話すことって本当にイチイチリアルすぎるよ。
ほんっとこのコはわかりやすくてしょうがない奴だ!
いやぁ、いいの。それでも全然いいんだけどさ。
仁の笑顔は最高だからね。半端ないし…結局私はメロメロだし。

仁がプライベートを大事にして、笑顔で仕事ができたら、それを見られる私もうれしいわけだし。
後は、秋以降の仁をいっぱい見せてくだされば…

コメレスです。
syunくん、yagmyさん。ありがとう!


>syunくんへ
「甥っ子のゆうぽん」に反応してくれてありがとー。
かわいいでしょ。私が命名したんだよー。まだ小さい頃は自分で自分のこと「ゆうぽん」って呼んでたんだけどねぇ。今はすっかりお兄ちゃんになって。
「サプリ」は見たり見なかったりなんだねぇ。私は一応全部見てます。もちろん「マイボス」もねー。亀の演技が今回は切なかったね。なかなかうまかったよぉ。こっちまで亀の気持ちが伝わってきたもん。亀もがんばってるのねーと感心しながら見てたワ。
仁は確かにカーゴとか迷彩パンツが多いね。24時間もカーゴだったしね。私もカーゴ、迷彩パンツだいすきです。
syunくんはジーンズ持ってないのー??色が白くて可愛いから、似合いそうなのに!!あ、私、syunくんに会ったことはないんだったーー
でも、かわいいイメージだよ。
インターン、あと少しなんだね。頑張ってね~

>yagmyさんへ
 いつもコメントありがとう!
 亀ちは本当にドンドンドンドン有名になって人気者になってくねぇ。しかもものすごい勢いで!カツンメンがこうやって活躍してくれることはすごいことだしとても喜ばしいことです。
「ウタワラ」は楽しめた?私も楽しめたよ。つか、仁や田口くんを見るといったら、「ウタワラ」しか今はないからねー。本当に貴重でありがたい番組だよ。
あ、でも、田口くんは「Happy」の続編があるんだよねぇ。楽しみだねぇ。
「誓信」の田口くんは本当にカッコいいと思うよ。とことん王子キャラになってるところが私はとっても好き。彼にしかできないし、彼には似合いすぎてる!壁宙には毎回驚かされるけど、本当にすごいし。
田口くんは昔、怪我してたもんねー。ほんと怪我だけは気をつけてほしいね。
「萌えの新天地」って言葉にウケました!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





日曜日の「ウタワラ」私もすごくよかったと思います。
KAT-TUNのメンバーの新たな一面が見れたとおもいます。
その中でも、赤西くんはすごく子供好きだということがますますわかりました。
【2006/09/19 12:27】 URL | りんご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。人物*身長175. しおんの記録【2007/01/17 05:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


