仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ここ数日、少しバタバタしてた中で、一向に片付かないHDDの編集や、先日発売された3誌なんかを一切無視してはまっているのが、2004年5月の仁亀の「Bonnie Butterfly」。これのリピがとまりません。
カッコよすぎるの。二人とも。歌も踊りも全部がツボ。
特に亀の挑戦的な目がヤバイし、仁のセクシーなくせにあったかい表情と切なく甘い声が最高にいいんだワ。亀のソロのときは仁が、仁のソロのときは亀がA.B.Cと共にバックで踊ってるのもイイ!!特に亀が一生懸命踊る姿がよすぎるのよーー!!どうしよう、本当にやばい、私。この頃の亀は私の好みの感じだし。つか、今より好きかも。まだ本当に大人になりきれてない少年という感じがたまらない…あぁ、いい年して私ヤバすぎるかも。24時間テレビとか、チャプター切って、DVDに落としてっていう作業が山のように残っているのに。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 00:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


