仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


とうとう終わってしまったー『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
1~6話までを2日で一気に見てからは毎回欠かさず見てましたが、おもしろかった!!昨日もあらゆるシーンでジワ~ッみたいな。
それにしても手越くんは本当に優等生だね。土曜日のズームインでもコメンテータぶりのコメントを連発してたし。聖もだけど。聖に関してはカツンイチの高学歴なだけに、ああゆう場でもなんだか安心して見れます。
マッキーは卒業できなかったってのが心残りだよ。あんなに頑張ってたのにーー。ドラマ的とはいえ、やくざが校内で暴力沙汰なんて物騒すぎるし。ほんと、マッキーの気持ち考えたら泣けました。最後にクラスメートが理解してくれて結局は万々歳なんだけど、マッキーは組長の座を蹴ってまた高校に行きだしたのか。それでカズの高校行きはお蔵入りしちゃったのかな??カズがAの単語を覚えてる姿に切なくなったよ。でも、これってスペシャルとかありそうだね。視聴率も良かったし。どうかな?でも、今回の宙船高等学校にも、裏口入学したのかがとっても気になります…
亀ちのドラマは10月14日からスタートか~。あの予告見てたら、亀ちは死んじゃうのかな?だって、「愛せてたかな…」なんて。それとも綾瀬はるか??
やくざの聖が青春してたーー

コメレスです。
綸子さん。ありがとう。暇があったら読んでね。

>綸子さんへ
 お久しぶりです。コメントありがとう!
 綸子さん!!!私も気持ちは一緒ですよ~
 「なんで?」「どうなってるの?」っていう気持ちはいつも心の中に渦巻いてマス!!本当にねーなんでなんだろう…
 でも、他に対してはそれなりに応援していこうって思う。やっぱりみんな好きだし、みんなの雰囲気がよければそれでいいのかなって…思うというより、思うようにしてるかな…
 今は充電の期間だと思って待とう!!でも早く忙しいくらいに仕事与えてあげないと、どんどんプライベートが充実しすぎちゃって、また写真撮られちゃう…っていうのも心配(笑)
スポンサーサイト

テーマ:マイボス マイヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


