仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日のウタワラ、スゴ~~イ!!
ここ最近、テンション上がらず、「なんだかな~」ってふてくされてた私のボルテージが一気に上がりましたワ。
親子DEダンス選手権!今日のウタワラの40分近くを割いたこのコーナー。
もう、「ウタワラ」から独立しちゃってもいいんじゃないっすかね??
ユーたち!とは別枠で。

聖とゆっちはヨーガ。
ヨーガ歴800年の達人を招いて、あがり症の母親をリラックスさせようということでサポート。
でも後に、サポートがイマイチと言われてしまうトホホな結果に…

次は仁ーーー!!
もう、ありがとうって感じ。だってすごいよかったんだもの!!
いきなり公園の馬(?)にまたがって揺れながら「サポーターの亀梨です」と登場。久々の仁なのに、なんか髪はボサボサで、思いきりオフモード全開の仁サマですがね。
それでも笑顔がいっぱいで、それがとっても優しい感じで、こっちまで癒されるよーー。
それにしてもあの子。そう、優寧ちゃん!!
彼女はすっかり女ですワ。もう、仁に甘える姿が半端ねぇ…
仁が片手で抱っこしているとき、仁のベストの襟をイジイジしてる姿なんてどうなの?って感じ。はい。激しく嫉妬ですね…つか、うらやましーーー
ちょっとねぇ、子供だからっていいわけ?はぁ?子供であることを武器に甘えてる姿が不満だーーー!!!(←エンタより)という気持ちになったのはこの際忘れましょ。
お母さんがいなくなってから3姉妹と一緒にさくらんぼ作り。
大変だよ~。長女はともかく、就学前の女の子はおませで誤魔化しが効かない上にしっかりと人格を持った子ですからね。それに悪戦苦闘している仁がかわいいのーーー。ポンポン作りに早速飽きてきた優寧ちゃん!どさくさにまぎれて、仁の耳に内緒話…ギャァァ~~~
マジっすか?「お店屋さんごっこ」とか使ってそんなことしていいわけーー??可愛いんだけどたまらなく嫉妬ですよ…
偽者のお金じゃダメで本物のお金がいい!だなんて。こんな子供なのに、すっかりお金の価値をわかってらっしゃる…恐るべし…
でもお店屋さんごっこに乗ってる仁がかわいいのーー「ほんとだよ」とか「これ、ください」って。もう、メロメロなんですねぇ、この子たちに…。ほんと、根っからの子供好きが見てとれるし、いいなーって思いましたワ。仁は結婚したら本当にいいパパになるだろうよ。
ポンポンをかごにくっつける作業のとき、3姉妹を煽ってスピード競争させるとことか、本当に子供の心理をよくわかってるなぁと感心した。ああやって煽られると子供はそのスリル感が楽しくて興奮しますからね。
お父さんが帰ってきて夕食のとき、仁がお父さんに「心配じゃないですか」と質問して目線だけチラッと投げかけたところが好き。ああいうのどこかで見たことある…anegoかなぁ。仁のこういう感じが好きだワ
スタジオで「ゆうか、ゆうなにゆうねにゆみ!」と紹介する仁も好きーー
言ってる途中で思わず笑ったりとか、その後の表情とかもーー
あぁ今日の仁はどれも完璧なんですけど…
でも、「さくらんぼ」は可愛かった!最後のパンツにさくらんぼが本当にキュート!!
そしてスタジオでも優寧ちゃんは仁にベッタリだし。仁もうれしそうで、可愛くて仕方ないって感じ。優寧にメロメロな仁をみて私らもメロメロですね。

じゅんのとたっちゃんは田尻親子のサポートへ。
好き放題の二人がおもしろい!
割烹着姿のたっちゃんとか、ベットにダイビングするたっちゃんとか。
ゲームに夢中になってる二人や、亀の切りぬきを発見して反応してる二人もうける。自分でつくったエビチリを「うめーー」って満面の笑みのじゅんのとか。松嶋さんも思わず癒されたと言ってましたしね。

優勝は仁サポートの鬼木親子で!!
可愛い3姉妹に加えて仁の奮闘ぶりもよかったしね。
その後の全員でカツンとコラボで「REAL FACE」。
いいですねぇ。とてもいい記念になるよな。

この企画、これからしばらく続くようですが、それまでずっとこのコーナーは40分近くあるんですかね??だとしたら、「ウタワラ」という番組って一体どうなるのかね??まぁ、いいや。とっても楽しかったです!
日頃の仁不足も一気に解消されて大満足でし。

仁の笑顔がいっぱい見れて本当に幸せだーー
仁の笑顔はこんなに私を満たしてくれるんだなと改めて実感。
あぁ、かわいい。カッコイイのにかわいい。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃちゃん、元気になったねぇ~!よかったよ。
ウタワラの仁くんの最高でした☆
優寧ちゃんに何度、嫉妬してしまったことか(笑)
仁くんの笑顔も可愛かったし、更に、KAT-TUN魂に行きたくなったよ。
やっぱり歌っている時の仁が好きだなぁ(^^)
【2006/09/18 00:54】 URL | とも #-[ 編集]
はぢめまして!!
憂です!!!!!
あたしも優寧チャンになりたぁいってずっと思ってましたぁww
【2006/09/18 22:00】 URL | 憂 #-[ 編集]
優寧ちゃんマジ可愛いすぎ(>_<。)ですよね!!
仁くんが子供好きとゅうのにも驚きでしたけど..∑
ウタワラ最高でしたね(ノ><)ノ
【2006/10/01 11:51】 URL | ユウネ #ZQLVW4HM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。