仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


終わりましたね、サプリ。なんだかんだいって、結局全話見ました。視聴率がどうとかこうとかね、そういうのはどうでもいいんです。とにかく、亀ち、お疲れサマでしたーって言いたい。つか、もうとっくに撮影は終わってるんだよね。それに次のドラマの撮影が始まって亀ちは本当に忙しいね。
でも最後の最後でキスシーンあるとはねぇ。いや、あるかもって思ってたけどやっぱりあったんかーって感じ。だけど、それ長いよ。感情移入できない分、無駄に長い気がしたよ。もう、亀ちのキスシーンを安売りしないでくれるかなって一瞬イラッとしたんですけど。瑛太の最後の顔良かったな。あと、亀ちのスーツ姿も素敵なんだけど、それを見てたらやっぱり黒沢が見たくなった。スーツの黒沢、演じる仁。見たいなぁ。久々にanegoでもリピるか。うん。リピろう。昨日一気に上がったこのテンションを下げたくない。本当は今から最後の仕上げしなくちゃならん仕事が残ってたんだけど、今日は仁亀の「Bonnie Butterfly」を見て、anego3話の仁を見てからもう寝ます。

コメントレスです。
ともちゃん、憂さん。ありがとうございます。

>ともちゃんへ
 ともちゃん、この間はありがとうね。昨日のウタワラの仁を見たらすっかり元気になったよ。ねぇ、ともちゃん。こんな仁がいっぱい見たいねぇ。仁の笑ってる顔って本当に素敵だねぇ。コンサートかぁ。行きたいなぁ。夏魂、秋魂もなくて、ラジオもないし、ドラマもないし。今はウタワラのみが仁を見れる場所だねぇ。ウタワラってありがたい番組だよ…

>憂さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 優寧ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですけど、一体どんだけの仁ファンからの嫉妬を浴びたことでしょう!!でも、仁がすごく可愛がっていて、それを見られただけでも十分楽しいんでいいんですけどね。あんな仁がいっぱい見たいですね!
スポンサーサイト

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ





サプリ終わったねぇ。・・・でもあのラストシーンは・・DOなのよ!!長くない?
ちぃちゃんの言うとおり亀ちゃんのキスシーンを安売りして欲しくないわhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
けど、石田勇也の役、仁じゃなくてよかったぁ(;^_^A 仁だったら・・私死んでるよ(笑)
次は土9だね。
亀と聖が見れるから楽しみだわ☆
仁のドラマも・・やっぱり見たい!!                   今はエイト魂が待ち遠しい(>ロ<)チケももうすぐ来るしね☆ 楽しみだぁ♪
【2006/09/19 16:27】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


