仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


non-noという雑誌。久しぶりに買いました。本当は毎回買ってる職場の後輩から仁のページだけ切り抜きをもらおうと考えてたんだけど(前回はそうした)どうしても待ちきれず買ってしまった。
記事については相方さんから、「凹んでる人、前向きな人、様々よ」と聞いていたので構えて読んだせいか、凹むというほどではないし、読む前と読んだ後も気持ちが変わるわけでもないから「そっかー」という感じ。
仁はいつも自分に正直で、その時の感情をそのままストレートに表現するから、ファンにとっては時々知りたくないことも多かったりするけど、逆にウソがない分、仁の言ってることってそれ以上でもそれ以下でもないんだよね。だからどんな言葉を語っても愛しくさえ感じてしまう。いや、元々いつも愛しくてたまらないんですが…。
人の感じ方って本当にそれぞれ違うし、凹んでも凹まなくてもどっちもアリだし、どっちが正しいとか間違ってるとかないし。
私は凹む時は凹むし、自分の中で自分なりに解釈したり、他の意見を聞いてまた違った視点から考えて消化する時もある。
とにかく人それぞれいろんな意見があるんだと思う。
22歳の仁が悩んだり葛藤したりするのは当たり前のことだけど、22歳にしてプライベートの目標が「温かい家庭を持つこと」とキッパリ宣言するのって、ある意味すごくね?将来の自分の家庭についてこんなに明確にビジョンがあるなんてね。だって20代前半の男の子ですよ。
「ごく普通の家庭を持って、毎日をていねいに暮らしたい」だなんて、素敵すぎるよ!将来、仁のお嫁さんになる人は本当に幸せ者だよ。うらやましいよ。
ただ、25歳までに結婚とか言われると、やっぱりファンとしてはキツイかな…
だってもっと見てたいもん。今の仁を、これからの仁をもっと見ていたい。
仁が幸せな家庭を築いたとして、私たちは今までのように仁のこと見ていられるのかな…それができなくなったらやっぱり寂しいし、めちゃくちゃ凹むな・・・。


仁…本当にこの子は真っ直ぐでウソがない子だよ。
仁の発言に一喜一憂しているファンがどんだけいるかってことなんてお構いなしなんだろうな。
でも、そんな仁が本当に好きだよ。
飾らない仁を見ているとやっぱりこれが仁なんだなって思う。
だから世の中の仁担は仁から逃れられないんじゃないかなって。
仁が笑ってるときの笑顔はウソがないし、あの笑顔見てたら本当に癒される。逆になんだか反発している時は目が笑ってないし、構えてる感じも伝わってくるんだよね。
この記事がいつの頃のものなのかわからないけど、仁が何かに対して無理したりイヤな思いしたりしてたら、それがちょっとでも改善されてたらいいなって思う。笑っている仁が好きなんだもん。あの無防備な笑顔が本当に好きでたまらない。だから私たちの前からいなくなったりしないでね。
将来、仁には温かい家庭を築いて幸せになってもらいたいけど、まだまだ仁のこと見てたいよ。

今日「太陽は沈まない」の仁を見たんだけど、出番はめちゃくちゃ少ないし、演技も荒削りでまだまだなのに、感情移入しちゃって涙出たんだよね。クリドラもさ、ストーリーわかってても毎回切なくて泣いちゃうんだよ。ほんと、この子は演じることに対しても素晴らしい能力を持ってると思う。
もっといろんな仁が見たいーー。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





私もますっぐな仁、大好きだよ!
仁担、凹んでいる人もいるんだね~。。。
自分に素直な仁が好きだから、仁が爆弾発言しても平気になってきたよ(笑)慣れすぎかな?
でも、22歳でプライベートの目標が「温かい家庭を持つこと」とって言える仁は素晴らしい男性だと思う。
こんな人と私も22歳の時に出会っていたら・・・ナって思ったよ。
きっと、22歳でいろんなことを乗り越えてきた仁くんだから、言える言葉なのかもね。
これからも、ずっと仁のFANでいようね☆(ちぃちゃん、よろぴく!)
【2006/09/21 21:34】 URL | とも #-[ 編集]
忘れずに覚えていてくださってありがとうデス。お返事とってもうれしかった…。なんとか気持ちを切り替えて、いつか仁くんがまたドラマに出演する日を待とう、って決めた矢先のnon-noの記事。ほんとに涙がポロポロこぼれて苦しくて、anegoの黒沢くんを観て癒されてました。いくつかこういう思いを繰り返して、仁担は強くなるのかな、『泣いた分の笑顔が待ってる』って信じたい。
【2006/09/22 01:22】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


