仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


コメントレスです。
りんごさん、美樹ちゃん、ともちゃん、綸子さん。遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございます。


>りんごさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 先週のウタワラはおもしろかったですよね。仁はずっと前から「結婚したい」「子供欲しい」と言い続けているだけあって、本当に子供好きなんでしょうね。いいパパになると思います。素敵ですよね~

>美樹ちゃんへ
 久しぶり!「サプリ」はやっと終わったねぇ。亀ちは可愛かったよ。最後のキスシーンはリアルすぎてヤバイよね。友達が「伊東美咲もびっくりだよね」って言ってたワ。亀ちの次のドラマも楽しみだね。聖も出るし。だけどやっぱり仁のドラマも早く見たいねぇ。そろそろまた仁不足の日々がやってきそうだよ。そういえば∞魂のチケは明日発送らしいね。

>ともちゃんへ
 本当に、正直でウソがつけない仁が好きだね~。不器用なところも、おバカなところも、全部ひっくるめてやっぱり私らは仁だよね~
 だけど、あんなこという22歳なんてそうそういるもんじゃないよね。仁が幸せだったら私もうれしいけど、いつまでも見てたい。今はそれだけだワ~
また、仁について語らなくちゃだね。

>綸子さんへ
 「泣いた分の笑顔が待ってる」ってとっても素敵な仁からのメッセージですよね。私も昔はちょっとしたことで泣いてましたよ~。もう、仁に落ちてから振りまわされっぱなしなんですよね。でも、今はもっと大きな心で見守る余裕が出てきたというか。例え仁がどんな言葉を言ったり思ったりしていても、やっぱり仁のこと好きなんですよね。だからずっと応援していきたいです。仁がこの先、気持ち良く仕事できたらいいなって思います。仁の笑顔には本当に癒されるんでね。もちろん他のメンバーもね。この先もずっと応援していきましょう!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


