仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


BAILA、購入してきました。
開いたら、特集で篠原涼子さんと仁のページが続けてあって、「anegoコンビ復活ですね…」って感じです。

篠原さんと私、実は同い年なんですよね~(溜息…
彼女、デビューしたてのころから見てきたけど、当時はちょっと変わったタイプであんまり好きではなかったな。
それが、近頃の彼女はどうよ?
すっげーいい女ですよね。
煮物系の料理が得意で、キッチンをピカピカに磨くのが好きだといってます。
女性は一歩下がって、男性に引っ張ってもらうほうが、恋愛も上手くいくと。
好きな人の前では女性らしい部分を素直に見せることが大事だそうです。
男女平等、男女共同参画などと時代はどんどん変化してきてますが、やっぱり女性には女性としての役割があるんだと語ってますし。
そうかもしれないですねぇ。
勉強になります。
あ、勉強になってもそれを実践する場がないんだけどサ。
でも、美しいな、この人。
演技もどんどん上手くなって、ドラマとか安心して見れますよね。
すごいですよ、本当に!!
はぁ…自分に溜息だワ

さて、ページをめくると、愛すべき仁くんですが…
今回もちょと目が腫れてるっぽいかな。
さっき起きて撮影に入ったのかな?って感じだし、目の下もちょっとやつれ気味のような…
ま、いいんだけど。
なんか表情が固いかな?
あんまり打ち解けられなかったのかな?とか思ったり。

記事の内容は、相変わらず、我が道をゆくってことを語ってます。

「媚びを売るのが苦手」
「お世辞を言うことができないし、損得勘定で動くのがイヤ」

でも、わかる!!
私もどちかというとこんな感じで生きてます。
嫌いな人のご機嫌を伺うのは絶対にできないし、間違ってる相手には、自分の立場がどんなに低くても上辺だけで同意することができない。
媚びを売るのはいやだし、そうしてる人を見るのもイヤ。まぁ、人は人なんでしょうけど、見るのもイヤですね。

でも仁は本当に自分の意思がはっきりしていて、それが仕事の上でマイナスになることもあるのかな~と、イチファンとしてはちょっと心配になることもある。
自分を信じてくれる人、自分が信じられる人の前では、きっとあの満面の笑顔を無防備に振りまいてるだろうけど、心を許してない人の前では笑うこともあんまりしないんでしょうね。
だから仁の笑顔って本当に純粋でキレイで魅力的なんだよなー

将来(35歳くらい)は、のんびりと飲み屋とか、洋服作ったりしたいんだそうです。

ちょっと待って!!
35歳でもう引退するの??

「マイペースでゆったりと暮らしたい。10年後、自分の仕事がどうなってるかわからないから、奥さんに苦労させないためにも今から貯金してる」という、いつもどうりのことを語ってます。
相変わらずの
ジンジンでした。

遅くなったのでコメレスは次回に。
yagmyさん、美樹ちゃんありがと~




スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





私は宇宙人。地球の男にはまったく興味ないの。昨日は火星人と会って
みたわ。中々良かったわよ。少しは宇宙人に興味わいてきたかしら?
【2006/07/13 10:23】 URL | もなみ #-[ 編集]
またまたお店のPCより来たよんv-7 いや~ぁ暑い!!通勤す
るだけで汗ダーダ-。
私も昨日BAILA立ち読みした(買えって話?)仁らしいよね。なんだか仁
の『らしさ』がにじみ出る内容だったような気がする。けど、他の人はあれ
を『我儘』とか『気分屋』ってとらえたりするんだろうなぁ・・。ほんと損して
るよなぁ。
私も気分屋だし、ダメなものはダメ!!好きなものはだ~い好き!!って性格
だもん。仁の気持ちとか・・少し分かる。でも媚を売ったりお世辞を言った
り・・でもそんなんしないと渡っていけない時はあるよね。接客業だと余計
あるから嫌い。 
BAILA買うべきか悩んだんだけど・・。自分のこだわりってわけじゃない
んだけど・・表情とかあるでしょ?ツボに入ったら即買いなんだけどな
ぁ・・。 けど、買えない雑誌とか(ティーンズ雑誌とか)は困るよね。そん
な年頃の子供がいるようにも見えないし(笑)けど!!ピチレモンだったか
な?最新号。それの仁はめっちゃツボだった。友達が買ってたから写メ
ってきたよ。待ち受けを仁にしたり、亮ちゃんにしたり・・私の携帯は忙し
い・・(笑)
【2006/07/13 10:25】 URL | 美樹 #-[ 編集]
 ちぃさん、はじめまして♪ななこです。
ちぃさんはanegoで仁君落ちなさったんですね。
私は今年の1月に仁君落ちしました。去年東京ドームにkinkiコン行った
翌日、EndlessSHOCKのポスターを見に帝国劇場に行きました。
左の方にグループのポスターがありました。それがDreamboysのポス
ターだったんです。「この人たち誰?」と思うぐらい、KAT-TUN知らなかっ
たのです。
それが年をあけて、何でだろう?仁君に心を奪われて、今に至っていま
す。ごくせんもanegoも見ていなかったのでDVD買いました。仁君かわ
いいし、性格も嘘がなくて好きです。

「媚びを売るのが苦手」 「お世辞を言うことができないし、損得勘定で動く
のがイヤ」
これは、ちぃさんと同じく私もそんな生き方です。
嫌いな人は嫌い、ご機嫌伺うなんて、絶対に嫌です。上司に対しても、
言いたい事はいいますね。媚もお愛想笑いも大嫌い。
以前の同僚に裏表がすごい人がいて、上司がいない時はおしゃべりば
かりしてるのが許せませんでした。
これは、寝ている時ふと目が覚めて元同僚のメルアドから、ブログで使
っているであろう名前が頭に浮かび、見てみました。
そうしたら、彼女だとすぐわかりました。顔では笑っていたけど、裏では
ブログで私の悪口、沢山書いてありました。もう人間不信でしばらく立ち
直れませんでしたよ。それ以来人間不信になりました。

私も仁君の事心配になる事もありますが、仁君を信じて付いていきま
す。仁君綺麗な目をしていますよね。

将来(35歳くらい)は、のんびりと飲み屋とか、洋服作ったりしたいと、仁
君が言ってたんですか?寂しいけど彼の生き方だからね。
若いのにしっかり、将来設計考えてるんですね。
仁君男っぽい。ますます好きになりました♪

また、遊びに来ますね♪
【2006/07/15 16:31】 URL | ななこです♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


