仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の仁マニュは予定通り更新されたけど、そんな当たり前のことですら「オォー」と喜んでしまう。やっぱり6週間に一度だから忘れちゃうんじゃないかなとか。でも、亀ちのように超多忙スケジュールだと、マニュを更新する時間さえもないようだから、そんなの酷だろうし。
仁マニュは喜んだのも束の間で、あっさり短い内容でした。まぁ、いつもこんなもんでしたね。でも、風邪引いて寝込んでいたとは、最近体調が本当によろしくないようでちょっと心配。ただ、文の締めにゆっちの「ガチャンツーツー」をもってきたところに驚きました。ゆっちのマニュ読んでるんだね。ってことは他メンのマニュも読んでるのかな?

それにしてもこのマニュでしか、リアルな仁を感じることはできないんだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





ちょっとお久しぶりです。お元気ですか?
私はついに学校が始まってしまいました・・

赤西さん、お風邪を引いたらっしゃったみたいで、ちょっと心配ですね。
季節の変わり目ですから、体調を崩しやすいですしね。
私も長袖出さないとなあ・・・(遅

私は田口さんのマニュアルが更新されてもさっぱり喜びませんよ。
愛がないので(酷
最近は生田さんの日記を毎日読むことだけが幸せです(爆
・・・・人様のブログでこんなことをぶっちゃけてしまった(汗

深夜遅くに失礼しました。
【2006/09/28 01:30】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


