仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の「喰いタンSP」で、「マイボス」のアグネスプリンが登場。うぅ~私も食べたいゾ。しかもそれを「たったひとつの恋」の亀梨演じるヒロトに渡す…このシーンは「たった~」でもあるんだろうか。
それにしても亀ちときたら、髪を切ってますます男っぷりをあげてきてるじゃん!「サプリ」のイシダはどこにもいません。さすがです。カッコいいなぁ。仁も髪切ってくんないかな。先週のガイドの仁はあまりのモサモサ頭にショックを受け、とうとうお買い上げ断念しましたからね。
そして「たった~」はおもしろいといいな。

コメントレスです。
syunくん、ありがとう。

>syunくんへ
syunくん、お久しぶりだね。元気だった?
インターンも終わって、学校も始まって、またまた忙しい毎日を送ってるんだろうな。
syunくんは田口くんのマニュより、斗真くんの日記の方が楽しみだと!!
ウケるワー。そうなんだねぇ。
私は仁のマニュを指折り数えて待ち望んでいるよー
毎週更新とかになってほしいくらい。でも、そうなると、今以上に文章が短くなりそうだワ。
それにしても斗真くんは毎日更新してんだね?トマゴト以来ないのかと思ってたよ。私も早速チェックしてみよう。
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


