仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日のウタワラ。2時間SPの半分を親子DEダンス選手権が占めていましたが、もう、ウタワラから独立しちゃってもいいんじゃね?って思ったちぃです。
えと、まず、最後のみんなで『SIGNAL』のとき、仁がサポートしたのんちゃんの肩に手を置いて歌っていたところをみて、激しくジェラシー感じてます…
いくらそのモサモサ頭だからって(関係ないが…)、そんなことしないでよーーッ!!!って思った私、アホですか?
これは前回の優寧ちゃんを超えるほどの嫉妬ですワ~
母さんにはしないんですよ。のんちゃんの肩にだけ手を置いてるんです。まぁ、右手にはマイク持ってるからできなかったんだろうけど。それにしてもさ、あぁ、うらやましいよ、のんちゃん!!でものんちゃん、ポーッとしていて可愛いのにあんなに激しいダンスするなんてすごいよな。

さて。サポートも審査の対象ってことで、聖とゆっちは今回はマジメにサポートしてました。ブルーシートに海を描き頑張りました。聖の変顔がスゴかった。ゆっちは今日もカッコいいな。

そして仁ですが、髪切れーー!!って思ったのは私だけじゃないはず。
いきなり三輪車で登場!!しかもすごい笑顔で!!あ~なんて可愛いの!!
でも仁のあの体で三輪車こぐなんてすごいよ。どんだけ体がやわらかいんでしょうか。白タンクとグレーのタンクを重ね着していて、たくましい腕があらわになっていて素敵ですワ。髪もモサモサなんだけど、まだいい!スタジオの方が若干伸びてるのかも。モサ感がね~…
のんちゃんの話しをジッと目を見て聞いてる仁が素敵ーー!!あぁ、やっぱりカッコいいわーこの顔も。その顔も。目にかかる前髪を指で掻き分けるしぐさも毎度ながら好き。
ヘルパー赤西出動。サイレンが鳴った途端、短いそこからそこの距離を小走りにかけて行く健気な仁が可愛い。いきなり腕立て伏せをさせられて、顔上げてと言われ、パッと上げた顔がねー笑顔でまたいい顔してんのよ。ちょっと最高だよ?綺麗すぎるよ、その顔、ずるいよ。髪がファサーって。なんでそんな笑顔すんのかなー。本当にヤバいよ。
モップかけさせられたり、何かとコキ使われる仁。
腕の振りがなってない生徒を、お母さんの変わりに怒るように言われた仁が、ジョン(?)になって言います。
「オドッテルトキニ テガ コウナル ソレヲ ナオスヨウニ ソウスレバ カナラズ ソノサキニハ 光ガアル」(ペコリ)と言います。
あぁ優しい仁を発見。みんなの前で怒られたであろう小さな生徒に、冗談を交えてさりげなく教えるところがさ~。あぁ私も仁に怒られたいよ…。
のんちゃんに「光りが見えるってお母さんが言ってましたか?」といわれ「言ってませんでした…」と声が小さくなる仁もカワユス。
水を取りにつかわれる仁。「お母さんが呼んでます」とのんちゃんが呼びにきて、やべーって感じで慌てて階下へ。お母さんの冷たい反応に固まる仁がまた健気でねぇ。その後も、
「このダンスに必要なのは 力強さ」
「トイレの電気つけっぱなしにした人?」などアドバイスしたり、怒ったりと、1時間で28回も呼び出されたそうな。
「怒るのは難しいですね」とお母さんに話す仁。
この1時間でまたいろんなことを学んだなのかな~と。
親子で練習ができてサポートも終わりってところで、またまたランプが鳴り、「なんでやねん」となぜか大阪弁。モップがけをしてやっとサポートの仕事が終わったのでした。
ヒップホップのダンスはおそろしくレベル高かったです。半端なくカッコよかったですね。
あぁ、こんな仁がもっといっぱい見たいな。見たいよ。見せてくれ…

次はたっちゃんとじゅんの。
遅刻したじゅんのがあいのりのごとく合流するシーンがウケるんですけど!!
「タップなら俺でしょ?」って。確かにそうだけど。
で、いきなりタップして、たっちゃんに「気持ち悪い」と置いていかれます。
ここで登場した親子は不思議な親子でしたね。ぶたを集めるのが趣味という。とっても内気そうな親子で。どうして応募することになったのかなって気になります。じゅんののスマイル講座とか意味不明なものがあって楽しめました。

そして初ロケの亀。
絶対に親子でダンスはしたくないという頑固な父を、いろんな手法で説得する亀。その中でも、キャッチボールしている亀ちがカッコよかったな。
あれだけ拒否していた父が、スタジオで踊ってくれて、それを喜ぶ亀。父と抱き合って喜ぶシーンとかよかったですね。そうそう。この親子のダンスもとっても不思議な踊りでした。奇抜な前衛ダンスって初めて知ったよ。

優勝は仁がサポートしたヒップホップののんちゃん親子でした。
仁が前回に続いてまたまた優勝チームをサポートしてたってことで、「俺なのかな?」とか言って相当喜んでて、私も喜びました。

そして最後の『SIGNAL』ですが…
「チキチキアー」の仁に萌え~
で、またまた肩抱き仁に萌え~
最後のフェイクで髪を振り乱した仁に萌え~

ってことで終わり。

コメントレスです
ユウネさん。ありがとうございます。


>ユウネさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 優寧ちゃん、かわいかったですよね。無邪気というか。でも、軽く嫉妬ですよ…。仁の子ども好きは結構有名なんですよ。子供が欲しいとしょっちゅう言ってましたからね。いいパパになるんじゃないですかね~。
 
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


