仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


亀ちと聖の出演するドラマ「たったひとつの恋」の主題歌がKAT-TUNに決定らしいけど、CD化の予定は未定って何?リアル魂のDVDは??
まぁそのうち発表されるんだろうけど、またまた怒涛のテレビラッシュとかやってくるのかな。楽しみ。でもHDDの容量がいつもSPで4時間くらいしかないんですけど、一体どうすれば…?早く24時間テレビをなんとかしなくちゃ…。あぁ、そんなこと考えただけで憂鬱になる。あの、宝くじさえ当たっていればもう一台買ってたのに…。車ぶつけなければ余裕で買えてたのに…。今更悔やんでも悔やみ損。終わったことは返らない…。

「たったひとつ~」の主題歌は小田和正氏の作詞・作曲によるバラードとは!!
きっと綺麗な音楽なんだろうなぁ。リアフェ、シグナル、そして次はバラードですか。いつもいろんなジャンルに兆戦するカツン。つか、どの手の音楽でも見事に自分たちのものにできるからこそなんでしょうけど。楽曲に恵まれてるというのもあるけど、決してそれだけではないと思う。でも、ドラマに財津和夫さんが出るというのに、主題歌は小田さんにお願いしたんだ。財津さんは挿入歌とかで登場すんのかな?

そう!さっきのラジオで上田くんは坊主になったとか言ってたけど、きっとあれはウソでしょう…
みんなを騙したのね??

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


