仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


なぜかパソがネットにつながりません。めっちゃイライラする。なので携帯から。
昨日は初のエイト魂で、一部、二部とも参戦してきました。あー楽しかった!おもしろいと聞いてはいたけどほんとおもしろかったデス。エイトレンジャーを生で見れたのもプチ感激!あと、亮ちゃんがものすごく男前やった。ありえんほどカッコイイオーラが出てたよ。亮ちゃんの次に見てしまうのはなぜか(?)マル。つか、マルのことは前から気になってて、ウチワのマルがまたまた男前。亮ちゃんのウチワに加え勢いでマルのウチワまで買ってしまったワ。
エイトレンジャーで、みながバラバラになってしまったことに涙して床に寝転がってる亮ちゃんを一生懸命なだめるマルのシーン。一部ではマルが亮ちゃんの顔やら耳やらに顔を近付けて何やら怪しい雰囲気なんだけど、その時モニターに映った亮ちゃんが白目むいてニヤけていたのが何とも言えなかった~。あの亮ちゃんスマイルが白目なんですよ!そして二部ではとうとうマルは亮ちゃんの左頬、つーかこめかみの辺りにマジでチュッとしてたからね。めちゃめちゃウケたよ。エイトレンジャーの最初の歌と振りで、スタッとイチイチ低い位置にしゃがむ亮ちゃんもツボ。オーバーな演技のレッドとブラックもおかしかった。
そうそう。スバルは歌がマジでうまいのねー。すみません。初めて生で歌う姿を見たので。どの声もとても堂々としていて、声が出なくなるんじゃないか?っていう心配なんて無用という感じ。どこかのAの人の時に抱く不安感なんて全くありません。
一部は二階の通路の前から二列目だったんで右斜め方向にヤスが登場。近くで見たヤスは想像以上に可愛くてカッコよかったー!前にいた可愛い月齢七、八か月くらいの女の子をわざわざ高台から降りて抱っこしてた。 優しい子だワ。二部も二階の通路の一番前だったんですけど、今度はヨコが目の前にくるはずだったの。で、高台が設置されたら何故かスタッフがいなくなったものだから席がない通路のところに人が集まってきて、ヨコのソロパートが始まっても、身の危険を感じたヨコはこっちにこないじゃないの!ありえーん、みんなどいてーと叫びました、私。でも最後の方に少しだけやってきて登ってくれたんで、ものすごく近くでヨコを見れました。もうねー、色が白くて色素の薄いキレイな子でした。一応、手を触りました。あんまりするとおっかないから遠慮がちに。でも、ちゃんときてくれて本当にうれしかったワー。ヨコ、ありがとう。それにしても、スタッフは何をしてたんでしょうかね。あんなに人が席離れたら危険でしょ。もっと警戒しててほしかったワ。これが仁だったら絶対にもう高台には上がらなかっただろうなとか、そんなこと
考えてしまった。でも私らの横の若いエイターの子、とってもいい子たちで、こっちに詰めていいよって言ってくれて。
MCの時、前日にジュニアの子も含めてみんなで外に出れたみたいで、そのとき一緒に撮った写真が出ました。あと、いろはの湯にヒナ以外の全員で行ったらしいんだけど、いろはの湯!家からめちゃめちゃ近いんですけど!200メートルくらいの距離ですよ。知ってたら行ったのにー!なんか悔しいワ。でもこんな地方に来て、やっと全国ツアーしてるという感じがしたそうですよ。そうですよね~。ド田舎ですよね、ココは。でも、こんなところまできてくれるジャニってあんまりいないんでとっても有難いです!
あと、たっちょんが温泉で「なんか熊本に来てるって感じがせんなー」とか素っ頓狂なこと言ったそうで、即行ヨコにツッコまれたらしいが、そりゃないよー、たっちょん・・・。
全体的に見て、亮ちゃんはよくへバッてるなーと感じた。座ったり、寝転んだり。ある意味、仁よりくつろぎ感が多い気がしましたね。そしてマルはすごくファンサがよくて驚き。もう常に会場に向って手を振ったり、握手したり、そりゃもう大忙しで・・・。
「大阪ロマネスク」で亮ちゃんが「恋をするなら鹿児島から」と歌ってくれまして、フフフーとなった。どこでも言ってるんだろうけどやっぱうれしいじゃん。あとしろくまと、さつまあげのことをたっちょんが歌にとりいれてましたね。
そして帰りになんと勢いで、出待ちまでやってしまった。カツンでもしたことないのに。結果、カーテンを少し開けてくれたヒナとマルが見れて満足でした。初のエイト魂でしたがとっても楽しかったです。12月にまた福岡にくるらしいけど。とっても行きたいけど無理だろうなー。つか、冬のカツンの予定が立たないことには何も動けないんだって。早く発表してくれ!
携帯からアップするのはマヂしんどいね。クタクタだよ。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


