仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


パソがネットにつながらなくなって、三日すぎました。修理を依頼したいが、昼間仕事してるので呼べず・・・。あぁ、イライラします・・・。今、実家でこれ打ってます。さっさと帰らないといかんのにーー。キーー!
ところで、帰りに本屋へ寄ってan-anチェックしてきました。結果は聞いていたので驚くことはないけれど、亮ちゃんの写真があったのに驚いた!しかもやっぱり男前だね。亀と聖の対談もあったし。それ以外にもジャニがいっぱーーい。kinkiの剛くんもいたし、タッキーもいたし山Pもいたね。草なぎ君もいたけど。仁はどこにもいなかった・・・。
ちなみに好きな男ランキングでは仁は17位です。
亀ちは5位です。素晴らしいっすね。
あと、抱きたい男3位(1位亀、2位キムタク)、ブレイクしそうな男2位(1位亀??だったような・・・)、あとかわいい男4位でした。
ブレイクしそうな男2位かーー。私の中ではとっくにブレイクしてるんだけど、世間的にはまだまだそうもいかんのね。
最近、仁不足を通り越して、もはや何がなんだかわからなくなってきてると言うか・・・
相方から送られてくるメールと怪しい画像、そして怪しい妄想のみが唯一仁を感じられるときのような気がします。
だってねー。エイト魂が終わったのに、私の通勤のBGMはF.T.Oのままなんですよーー
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 10:24】 | #[ 編集]
ちぃさん、パソコンが不便でイライラしていませんか。仁くんが、活動停止のこと今日のお昼に知りました。身近にKAT-TUNファンがいなくて話し合える人がいなくて、とても孤独です、仕事をなんとかやり過ごして家に帰ってきて、ちぃさんのブログにコメントしてます。色々考えすぎてしまって何をするにも上の空で、どうしたらいいのかほんと情ない自分です。ちぃさんは、大丈夫ですか?
【2006/10/12 20:39】 URL | 綸子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


