仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ダメですね、仕事にさっぱり集中できませんでした。社会人失格ですね。わかってます。
正式な発表がないにしても、詳細が明らかになってないにしても、年内は仁を見ることができないってことは変わらない事実なんですね??
もう、いやだ
本当にいやだ
多分、多くの仁担の方たちがそうだったように、ずっとずっとずーーーっと、仁の発する言葉に不安を抱いてきました。雑誌とかテレビとかでしか伺い知ることはできないけど、記事を読むたびにどこかモヤモヤしていたというか。
実際、仁を追いかけるようになって、心休まるときってあんまりなかった気がする。ここではかけないようなことでもいっぱい悩んだり凹んだり。でも、どんな仁を目の当たりにしても、いつもどんなに悲しくなっても、やっぱり仁のことが好きで、好きで、好きで・・・どんだけ落とされても、凹まされても、仁を思う気持ちは変わらなかった・・・
仁じゃないとダメなんだってば
不器用な仁、男前な仁、わがままな仁、お調子者の仁。
そんな仁の姿を年内見ることができないってことが私には耐えられない
亀と聖のドラマの主題歌に、仁がいないってそんなのアリなの?
それをどう受け止めろと?
仁は歌、仁は歌、仁は歌ーーー!!!ずっとそう思ってきて、そりゃ時々声が出なくなったりするけど、やっぱり仁は歌なのに・・・
小田さんが手がけたバラード、仁の声が最高級に生きるだろうねって、みんなで話してたのに・・・。なのに、そこに仁がいないなんて、どう消化していいかさっぱりわかりません・・・

朝の一報から時間が立って、少しは自分の気持ちも整理が付いてきてたつもりだったけどやっぱダメだ

仁が今何を考えるのか知りたいです。仁の言葉で。
仁が単にスキルアップのために充電したいというなら応援したいもん。
でも、もう芸能界に未練がさっぱりなくなったといわれたとして、それはそれで理解してあげないといけないんかね・・・
やりたくない仕事をつらそうにこなす仁は見たくない。でも目の前から仁がいなくなるのもイヤ。

24時間テレビの最後の手紙、亀のコメント、みんなの反応。
ウタワラでの仁の活躍っぷり。最高級の笑顔を振りまいていた仁。
それがすべて、この事実の上に成り立っていたなんて、そんなこと考えたくないです。
吹っ切れた・・・そうなのかな・・・。でも私たちは吹っ切れない。簡単に気持ちを整理できないよ。
でも、今悩んで、自分の進むべき道を模索しているんなら、仁には納得して帰ってきてほしいです。
でももし、仁が帰りたくないと言ったら、それを受け止めてあげれるような自分であったらいいなぁと・・・。
なんだかんだいってもやっぱり仁が好き。これだけは変わりません・・・。つーか、ずっと応援していきたい!私たちの前からいなくなってもやっぱりそれは変わらないです。





スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





仁くんの活動再開は未定だそうですね。胸が押しつぶされそうです。仁くんを応援してあげたい!でも、こんな形で目の前からいなくなるのはヤだ。きちんと話してほしい…。仁くんの言葉で、仁くんの気持ち。それなら納得したくなくても我慢もできる。でも、宙ぶらりんのまま、我慢するのって、耐えられるかな。これって私のわがままなのかな。仁くんが好きなだけなのに。笑顔で送り出してあげたいのに。
【2006/10/12 22:50】 URL | 綸子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 15:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


