仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとパソが復活。モデムが雷でやられてたらしく、新しいのに替えてもらいました。

昨夜、9時から仁の会見があると聞いて、心中穏やかじゃなかったです。仁の言葉で今回のこと説明してもらいたいって思ってたけど、いざやるってなると、もっと怖いこというんじゃないかとドキドキしたというか。
それこそ「脱退」とか言われたらどうしようって…
これ以上打たれる気力はもうなかったので、身勝手だけどどうか私たちの思うようないい方向で進みますようにとそれだけ願ってました…

NEWS ZEROで久々に見る仁。
「あー、仁だーーー」って懐かしくなりました。世間はこんだけ騒ぎまくってるのに、本人がまったく見えなかったんで。よかった、まだちゃんと生きてるーみたいな、ね。

会見は本当にあっさりしてましたね。
つーか記者陣が近いのよ。もっと堅苦しいのを想像してたんで、ちょっと驚く。
自分の言葉を一生懸命探しながらしっかりと話す仁。カッコよかったです。仁の決意が本物だって、簡単に決めたことじゃないんだっていうのがビシビシ伝わってきました。
途中、ゆっちとじゅんのが仁の両サイドに来た途端、なんだかホッとしたのはKAT-TUNファンなら当然ですね。やっぱり他のメンバーがああやって駆けつけてくれたことで、仁はKAT-TUNのAなんだってはっきりと感じられたし、あんな緊迫した会見(そうでもなかったけど)で、サラリとゆっちに「近すぎて吐息が…」なんていうのも仁らしくて、微笑ましかった。
ゆっちとじゅんのがKAT-TUNは6人だよって、仁の変わりに私たちに言ってくれてるような、また仁にそれを忘れてほしくないって伝えているように見えました。ゆっちが「やめるわけじゃないんで…」って言ってましたから。
仁から、また戻りますっていう明言は聞けなかったけど、そんなこと簡単に言う子じゃないし、まだ行ってもいないのに、軽はずみな約束をしない仁がはがゆくもあり、誇らしくもあり。
仁ってやっぱり仁だなーって改めて感じたし、やっぱりこの子が好きだワと思う。

今朝のWSはめざましとズムサタを見ましたが。
やっぱり日テレはKAT-TUNに温かいですね。いつもいつもそれを感じていて、今日の会見の後のスタジオのコメントも優しかったです。
そしてスポーツ紙の見出しとかが映りましたが、捉え方はそれぞれで、「煮え切らない」とか「先行き不明」とか出てましたが、そんなことは一切感じませんでしたよ。悪い方向に導こうとしてくれなくて結構です!そんな重い感じじゃなかったじゃん。

ジャニウェブの会見レポートで放送されなかった模様とかを読んでいて、たっちゃんが
『俺は絶対、KAT-TUNにはお前が必要だと思っています。でも、行くからには絶対に中途半端にならずに、何かを得て帰ってこいよ。たとえ留学が長くなったとしても、お前の居場所はココしかないから。俺はちょっと、いや、かなり寂しいけど待っているよ』
と言ってくれて、本当にジンときました。
たっちゃん、いつも仁を高く評価してくれてありがとう。
仁は愛されてるんですよね。
KAT-TUNは本当に6人でKAT-TUNなんですよ。
それにしてもなんでたっちゃんのコメントのところ放送してくれないのかね?
そのあと仁が「うれしいですね」って言ったのも。そういうところが見たいのに。
ある意味「ソロ活動」と思って行ってくると言ってた仁。
いつになるかわからないけど、大きく成長して、今以上にカッコよくなっている仁に会えることを祈って待とうと思います。待つしかできないもん…

本当は、まだまだ寂しい気持ちは消えません。
仁が私たちの前からいなくなることがやっぱり実感できないや…。
そんだけ私の生活に仁は、KAT-TUNは必要だったから。
でも、悲しんでばかりはいられない。
しかも仁のあんなサッパリとした、そして意思の強い目を見たら、泣いてばかりではダメだと思ってしまった。
仁が成長して戻ってきたとき、自分も成長してたいなって思いますもん。
こう思わせてくれる仁って本当にスゴイ人だよ。
つーか、本当にスゴイことをする奴です。
でも、仁のことをただのわがままだと切り捨てないで、理解し、快く送り出してくれた事務所の方、そしてKAT-TUNのメンバーもすごいと思う。
KAT-TUNってただのアイドルグループではありませんね。
こんなに心配で刺激的で愛しいグループなんてそうそう巡り合えないなと思う。
もう泣くのはやめよう。
そして仁の抜けたKAT-TUNのこと、これまでと変わらずに応援していこうと思います。








仁に「おかえり!!」って言える日が、そう遠くない未来に必ずありますように!!!
それを信じて私も頑張ってやる!!
仁担は強いのよーん!!!
こうやってどんどんどんどん強くなるんだ!!

でも、まだつらいかも…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。